ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬な芸能ニュースを中心に、スポーツや社会ネタ等お役立ちになりしうなネタをお届けしていきます。暇つぶしにでも立ち寄ってご覧いただければと思います。

    カテゴリ:芸能 > グラビア


    かとう れいこ(1969年2月19日 - )は、日本のタレント・女優・歌手・元グラビアアイドル。埼玉県越谷市出身。江戸川女子短期大学(当時)卒業。出生名は加藤 房江(かとう ふさえ)、現在の本名は横尾 房江(よこお ふさえ)。 1969年(昭和44年) 2月19日、埼玉県越谷市に生まれる。三人兄妹の妹で、二人の兄がいた。
    40キロバイト (5,064 語) - 2018年11月13日 (火) 11:36



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/06(日) 19:11:27.56 ID:CAP_USER9.net

    90年代に多くのバラエティ番組に出演していた一人、かとうれいこ。抜群のプロポーションで“伝説のグラビアアイドル”とも言われていたかとうは、ドラマやバラエティを中心に大活躍。
    結婚を機にテレビからすっかり遠ざかってしまったが、現在かとうは何をしているのだろうか。

    「かとうさんは人気芸能人への登竜門として知られたクラリオンガールに選ばれたことで注目を浴びました。クラリオンは通常の5倍以上のポスターを作ったそうで、相当期待されていたことが分かりますね。
    当時はグラビア界で最も勢いのあったイエローキャブに所属し、細川ふみえさんとともに事務所の稼ぎ頭として写真集を連発していましたよ。しかし、かとうさんは2001年に結婚して、芸能界を引退しているんです」(芸能記者)

    それ以降はめっきりテレビからは遠ざかっていたが、2012年にひっそりと復帰を果たしている。

    「2012年のバラエティ番組をきっかけにテレビでの露出を増やし、現在はローカル局の旅番組などに出演しています。実は復帰のきっかけになったのは、ゴルファーである夫の収入が激減したからだともっぱらの噂です。
    結婚当初の賞金額は2億円近くあったといわれていますが、今は250万円ほどまでに減少。かとうさんもいつかは復帰をしなくてはならないと思っていたようで、テレビに出ていない間も身体のラインを保つためにトレーニングをしていました」(前出・同)

    また、かとうの娘も芸能界デビューをしている。

    「娘の横尾紗千さんはavexが立ち上げたアイドル専門のレーベルに所属し活動したこともあります。
    かとうさんも娘のことを頻繁にブログに綴っていて、今は娘さんのサポートも芸能界での仕事の一つととらえているようですね。
    実際、当時からかとうさんは礼儀が正しいと評判だったので、いくつかコネもありそうです」(前出・同)

    ブログでは「今は前髪短いです」と自撮り写真を掲載することも多々あるが、「全く変わらず美しい!」と絶賛されている。アラフィフアイドルとして今でも一定のファンがいるようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15834117/
    2019年1月6日 12時10分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 antenna.eroimg.net)


    (出典 antenna.eroimg.net)


    (出典 cdn.narinari.com)

    娘 横尾紗千


    【【グラビアアイドル】“伝説”の かとうれいこ ジワジワ芸能界復帰】の続きを読む


    村上 友梨(むらかみ ゆり、1992年11月7日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。 広島県出身。所属事務所はエープラス。 2006年に地元・広島でスカウトされ、同年12月にオムニバス写真集『スクールガール6×7』でデビュー。 2009年1月、プロレス興行のハッスルによる“日本ハッスル化計画
    13キロバイト (1,478 語) - 2018年11月25日 (日) 06:33



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    こんな介護福祉士いたらおじいちゃんたち元気になれるかもね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/03(月) 06:46:10.46 ID:CAP_USER9.net

    グラビアアイドルの村上友梨(26)が、3日発売の『週刊プレイボーイ』51号(集英社)に登場。
    17歳で最初のDVDを出して以来、10年近く人気グラドルとして活躍してきたが、今回が「ラストグラビア」として、限界に挑戦した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    2009年に「ミスFLASH」準グランプリに輝き、身長165・バスト89・ウエスト58・ヒップ84センチというダイナマイトボディでグラビアシーンを盛り上げてきた村上。
    3年前から介護の仕事を始め、今後は目標としていた介護福祉士の国家資格取得を目指しながら芸能活動を続けていく。

    肉感たっぷりのボディも、今回のグラビアでついに見納め。
    ホテルの一室を舞台に色気たっぷりの撮影で、これまでのグラビアの集大成としてすべてを出し切った。

    同号にはそのほか、グラビアアイドルの大原優乃、安位薫、女優の長谷川*み、レースクイーンの川村那月、タレントの立木シュウなどが登場。
    表紙は今年9月に解散したアイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの元リーダーの傳谷英里香が飾った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15682211/
    2018年12月3日 6時30分 オリコン


    【【芸能】グラドル村上友梨『週プレ』でラストグラビア 今後は介護福祉士の取得目指す】の続きを読む

    このページのトップヘ