ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬な芸能ニュースを中心に、スポーツや社会ネタも交えてまとめてお届けしていきます。暇つぶしにでも立ち寄ってご覧いただければと思います。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。愛称は「シンディ」。北海道札幌市北区出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。
    30キロバイト (3,626 語) - 2018年12月10日 (月) 12:31



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    そりゃそうでしょうね。

    1 湛然 ★ :2018/12/15(土) 17:44:41.84 ID:CAP_USER9.net

    RBB TODAY / 2018年12月15日 13時12分
    武田真治、突然のカミングアウト「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」

     武田真治が、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。トーク中、いきなり芸能人との交際過去を自ら明*一幕があった。

     年齢を経るにつれ、女性の好みにこだわりがなくなったという武田。以前は「休みの日に花瓶の絵を描いている子が良いぐらいに思っていた」と独特の恋愛観を持っていたそうだが、今は「家庭的であることと、一緒になって運動してくれること」が条件だそう。

     また以前、同番組でホラン千秋を好みのタイプと言っていたが、改めて彼女について聞かれると、「なんて高望みなんでしょうね」と謙遜。さらに、「そんな芸能人に目移りしてちゃダメだと思ってます」と自分を戒めていた。

     ところがその直後、彼が「でもね……」と言いかけたため、久本雅美が「どうした?」と話を促すと、「いや、あの……何人かは芸能人も抱いてきてますからね」とポロリ。

     ストレートすぎる告白にHey! Say! JUMP伊野尾慧は「お昼に何言ってるんすか!」とあ然。久本も武田に「今何言ったか分かってる?」「言い方!」と注意。

     さらに「こんだけ言葉のチョイスで悩んで最後に出てきた言葉が『抱いてる』っておかしいだろ」など久本のダメ出しは続いていたが、武田はそれに対し、ただ黙って聞いていた。


    (c)Getty Images

    (出典 www.rbbtoday.com)


    https://www.rbbtoday.com/article/2018/12/15/165969.html


    【【俳優】武田真治、突然のカミングアウト「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」】の続きを読む


    速水 みち(はやみ もこみち、1984年8月10日 - )は、日本の俳優。東京都出身。身長186cm、血液型はB型。研音所属。 2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『
    22キロバイト (2,099 語) - 2018年10月20日 (土) 06:22



    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 08:23:41.78 ID:CAP_USER9.net

    俳優の速水もこみちが出演する「ZIP!」(日本テレビ系)の名物料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が予告なく放送を休止され、ファンを心配させている。

    12月10日の朝7時50分頃、テレビの前でエプロン姿の速水もこみちを期待していた女性ファンにとっては突然の放送内容改変となった。
    オリーブオイルを中心としたオシャレな手料理を手際よく振る舞うもこみちの定番コーナーは、2011年よりスタートした長寿企画であり、
    長身のもこみちが腕を目一杯に振り上げながらコショウやエキストラバージンオイルを振りかける姿はもはや同コーナーの象徴的なシルエットとも言える。

    しかし、いざ同日に放送されたのは「生田家の朝」なる7分間のミニドラマであり、
    公式サイトはこのドラマが12月26日まで全13回にわたって「MOCO’Sキッチン」放送枠で流されることになるという。
    これにより、ネット上では「MOCO’Sキッチン」終了説が流れたが、どうやら一時的な放送休止であり、
    公式サイトによると次回の放送は2019年1月7日を予定しているとのこと。

    「とりあえずMOCO’Sキッチンが終了したわけではなく、あくまで一時的な代替え放送だという事実が公式サイトより明かされ、
    ファンは安堵の声を上げていますが、なぜ事後報告になったのかという疑問は拭えません。
    『そういうことは放送中に言ってほしいものだね』『先週のMOCO’Sキッチンでちゃんと伝えてほしかった』『もこちゃんを観れなくて寂しいよ』とのクレームの書き込みも続出しており、
    中には『ZIPはもこみちで持ってるようなもの』『変なドラマ あれいらないだろ』といった指摘もあるほどです。
    期間限定でミニドラマを放送するのは番組側の選択ということで仕方がないとして、長年にわたってこのコーナーを楽しく視聴してきたファンにとっては不愉快な想いをしたことでしょう。
    何か言えないようなバックグラウンドがあるわけでもなく、単純に一時的なドラマとの差し替えであれば、事前に告知していればよかっただけの話ですからね」(テレビ誌ライター)

    一時は騒然となった突然の番組内容変更だが、世の女性を虜にするもこみちの料理テクニックは今後も披露されることが確定し、ファンもひと安心だろう。
    今回の一件により局側も、いちコーナーに過ぎないはずの「MOCO’Sキッチン」の秘めたる影響力を痛感したに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1607083/
    2018.12.12 07:15 アサジョ


    【【芸能】速水もこみちが消えた?予告なき「MOCO’Sキッチン」休止に怒り爆発!】の続きを読む


    洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
    37キロバイト (2,898 語) - 2018年11月4日 (日) 12:54



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)



    1 muffin ★ :2018/12/11(火) 12:35:35.77 ID:CAP_USER9.net

    https://33man.jp/article/006313.html
    2018/12/11 11:34]

    俳優の窪塚洋介がInstagramを更新し、ファン感激の“家族ショット”を公開。大きな反響を呼んでいる。

    窪塚は12月10日、「haveagoodnight」とコメントしながら一枚の写真を公開。そこには妻でダンサーのPINKYと2017年に誕生した長女、そして前妻“のんちゃん”と思われる女性と、そのあいだに生まれた長男・愛流が写っている。撮影場所や「haveagoodnight」とのコメントから5人で食事をしたことがうかがえ、その表情からも楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

    窪塚は前妻と2012年に離婚したが、彼女は“のんちゃん”の愛称でファンからも親しまれ、この集合写真には「のんちゃんですか!?」「のんちゃん??」「のんちゃん久しぶりすぎる!」といった驚き&興奮の声が殺到。2003年に前妻とのあいだに誕生した長男・愛流は9月より公開されている映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューしたことも話題になっているが、そんな彼の姿に対しても「愛流君もいる!!」「息子さんのスタイルよ!」などの興奮の声が寄せられている。

    そんな楽しそうな5人の“家族ショット”には「素敵すぎる家族」「絆ファミリー」「素敵過ぎる家族愛!!」「いろんな家族の形」「ピンキーさんほんとえらいよ」「のんちゃん器がデカイ」など感動の声が多数寄せられており、3万5000件を超える「いいね!」がおくられている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】窪塚洋介が公開した“家族ショット”に大反響「のんちゃんですか!?」「ピンキーさんほんとえらいよ」ファン感涙】の続きを読む


    水谷 (みずたに ゆたか、1952年7月14日 - )は、日本の俳優、歌手、映画監督。 北海道空知郡芦別町(現:芦別市)出身。トライサム所属。妻は伊藤蘭。長女は趣里。 身長168cm、体重60kg、血液型はA型。 四人兄弟の末っ子。北海道芦別市野花南、小平町達布など炭鉱街を炭鉱技師(出典不明)の父
    54キロバイト (7,310 語) - 2018年11月9日 (金) 22:26



    (出典 eurosim2007.org)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/08(土) 13:11:24.35 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    俳優の三田村邦彦の三男で俳優の中山麻聖が、水谷豊が監督を務める映画「轢き逃げ 最高の最悪な日」(来年5月10日公開)の主演を務めることを、一部スポーツ紙が報じた。

    同映画は、地方都市で起きたひき逃げ事件を軸に、関わった人々の感情を掘り下げ、心情の変化を描くサスペンス。
    中山は水谷が行ったオーディションで主役を勝ち取ったという。

    水谷は監督のみならず、脚本も手掛け、さらには独自に事件を追いかける被害者の父親役で出演。
    ほかに、水谷が主演を務める人気ドラマシリーズ「相棒」(テレビ朝日系)で共演していた水谷の盟友・岸部一徳らが出演する。

    「『相棒』のヒットで、今や“天皇”と呼ばれている水谷ですが、本人がやると言ったら周囲はそれに従うしかありません。
    初監督作品がコケて懲り懲りかと思いきや、映画監督に対して並々ならぬこだわりがあるようです」(映画業界関係者)

    水谷の初監督作品は昨年公開された「TAP THE LAST SHOW」。タップダンスを題材にした映画で、水谷豊が23歳の時から40年間アイデアを温め続け、
    満を持して初監督と主演を務め、撮影に当たって、総勢300人強の若いダンサーにオーディションを行った力作だった。

    「配給は『相棒』シリーズの劇場版を配給する東映。大々的な宣伝を重ね、業界内の評価は高かったんですが、興行収入はわずか1億2000万円しかいきませんでした。
    あまりのコケっぷりに、水谷の前で映画の話は禁句になりました」(テレ朝関係者)

    映画監督にこだわるにはそれなりの理由がありそうだというのだ。

    「そろそろ、水谷の頭の中には『相棒』シリーズを終わらせる構想があるのでは。その後、いわば“第2の人生”として監督業に情熱を傾ける意向のようです」(同)

    2作目の監督作品を当てることができるかが注目される。

    http://dailynewsonline.jp/article/1601996/
    2018.12.08 12:20 リアルライブ


    (出典 Youtube)

    水谷豊 - カリフォルニア・コネクション


    【【映画】水谷豊、監督デビュー作が大コケ それでも映画監督にこだわるワケ】の続きを読む


    成宮 (なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,379 語) - 2018年11月15日 (木) 05:47



    (出典 i1.wp.com)


    あの設定でどう復帰するのかな?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/08(土) 18:19:34.59 ID:CAP_USER9.net

     視聴率15%超えの好調が続く『相棒 season17』(テレビ朝日系)。相棒シリーズは水谷豊(66才)演じる杉下右京の相棒が交代し“新陳代謝”を図ってきたことが人気の理由でもある。そんな番組で、今はある人物の“復帰計画”が進行中なのだという。

    「2016年12月に突然、芸能界を引退してしまった成宮寛貴さん(36才)です。10月17日放送の『相棒』第1話、25日の第2話と、立て続けに成宮さん演じる甲斐亨こと“カイト”の回想シーンが放送されたのは、その“伏線”だと囁かれています」(テレビ関係者)

     成宮が『相棒』に出演したのはシーズン11~13(2012~2015年)のこと。3代目の“相棒”人気は高く、放送後、ネット上では「嬉しすぎる」「最高」と、歓喜の書き込みが相次ぎ、“カイト人気”の高さを改めて証明してみせた。

    「そもそも成宮さんの引退のきっかけは写真誌に掲載された薬物使用疑惑の記事でした。けれど、結局は警察の捜査を受けたわけでも逮捕されたわけでもない。本人が知られたくない“セクシュアリティーの部分”まで取り沙汰されたことに嫌気がさして辞めてしまっただけで、復帰には問題はないという人も多い」(芸能関係者)

     芸能人の中にも成宮の復帰を望む人は少なくないという。

    「特に共演していた水谷さんは成宮さんの復帰を熱望しているそうです。また、成宮さんを芸能界に引き入れ、面倒を見てきた“育ての親”のかたせ梨乃(61才)さんも、成宮さんの復帰に向けて手を貸すつもりだと聞いています」(前出・芸能関係者)

     引退後の成宮は日本を離れ、消息不明の状態だった。しかし、昨年からインスタグラムを再開し、ブログで活動の報告を開始している。実は、そんな活動には、成宮を支えるもう1人の「相棒」の存在があるという。

    「成宮さんはオランダの大都市で暮らしています。しかし、雑居ビルの一室でひっそりと生活する毎日。そんな彼を支えているのが、近くに住む日本人ラーメン店店主だそうです。お腹をすかせた成宮さんにラーメンをふるまうなど、生活のサポートをしていたそうです」(別の芸能関係者)

     彼が演じたカイトはシーズンの最終回で罪を*て逮捕されるという結末で、「後味が悪い」とファンからの批判もあった。成宮が『相棒』に復帰して、「カイトは無実だった」という新展開はあるのか──。

    ※女性セブン2018年12月20日号


    2018.12.08 16:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181208_819091.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【俳優】『相棒』に復帰説の成宮寛貴、ラーメン屋店主から支援】の続きを読む

    このページのトップヘ