ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬なニュースで、ビビッときたものをさくっとまとめてお届けしていきます。是非ご一読お願いします。

    カテゴリ:テレビ > バラエティ

    ブログで収入考えてるなら!

    ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?

    まさかの共演!?あるなら見るけどね。

    NO.7000259 2018/10/14 13:36
    ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?
    ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?
    ベッキーの完全復帰が秒読みの予感だ。

    8日にフジテレビ系の全国ネットで放送された『全人類がリサーチャー!特定せよ!』では生放送単独MCに初挑戦し、放送に先駆けTwitterも再開させた。

    これからのシーズン、テレビ業界は年末年始特番のブッキングや収録が始まる。

    ベッキーはそこにも呼ばれる可能性もありそうだ。

    その先には『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(ともにTBS系)といった、出演休止が続いているレギュラー番組への復帰も見据えているのは確かだろう。

    年末年始の特番で「ウルトラC」として期待されるのが、かつての不倫相手であるゲスの極み乙女。の川谷絵音との共演である。

    「川谷は『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したほか、『恋のツキ』(テレビ東京系)では俳優デビューも果たしており、ミュージシャン以外の活動にも積極的です。さらに本業の音楽においても『BAZOOKA!!!』(BSスカパー!)内で企画バンド、ジェニーハイを結成しプロデュースも務めています。バンドのメンバーは、小藪一豊、野性爆弾のくっきー、新垣隆、中嶋イッキュウと豪華な並びで、川谷本人もリードギターとして参加しています。川谷はこのバンドで『紅白』出場も宣言していますね」(芸能ライター)

    紅白出場はリップサービスだとしても、あの名物番組への出演可能性はあり得る話だろう。

    「『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の特別企画である『笑ってはいけないシリーズ』ですね。ベッキーは昨年末にこの番組に出演し、不倫騒動の禊という形でタイキックを受け批判が殺到しました。さらに同じ放送回では浜田雅功の黒塗りメイクも黒人差別と問題になっています。これらの騒動へのアンサーとして、なんらかの動きがある可能性はあります。再びベッキーが登場し、そこへジェニーハイも絡んでくれば面白そうですね。小籔、くっきーは吉本芸人ですし、新垣も過去同番組へ出演経験があります。さすがにベッキーと川谷の共演はないとしても、なんらかの形でイジられることもあるかもしれません」(同)

    大みそかのサプライズに期待したいところだ。

    (文=平田宏利)
    【日時】2018年10月14日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    浜ちゃん問題起こす前に松ちゃんがうまく止めてくれるんだね。優しい。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/04(木) 13:51:19.87 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)と浜田雅功(55)が3日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演。
    松本が番組収録中に浜田が一般人と一触即発となったことを明かした。

    この日の放送では「中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」を検証。
    後輩の今田耕司(52)は半笑いで浜田を見やり、「(浜田が)そういう一般の人を力で押さえつけているのはよく見ました。今だと大問題ですよ。
    こっちがお邪魔してキレられたらもう1個キレ返す。よく見ましたわ。嘘やろこの人って思っていた」と若手時代を回顧した。

    進行役の小藪一豊(45)が「今ではこんなに丸くなりましたけども…」と笑うと、松本が「今でもやってるけどね」と暴露。
    「この間も(収録中に)酔っぱらいのおっさん来た時、こいつ膝蹴りしそうになってたからね。俺、察知したから膝をパッと止めたもん」と話すと、
    浜田も爆笑しながら「(松本は)何で気づいたんやろ。こう膝が行きかけたらパッと『やめとけ!』って(言われた)」と説明していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15397111/
    2018年10月4日 9時3分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    ああエキセントリックボウイ A


    【松本人志が暴露 収録中に相方・浜田と一般人が一触即発「こいつ膝蹴りしそうになってたからね。察知したからパッと止めた」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 nitijouhou.com)


    笑いに変えるのが仕事ではあるが、内容は賛否両論あるでしょうね。松本の発言は好きだけど、日村のことはちょっとねぇ。

    1 ばーど ★ :2018/09/25(火) 18:47:56.35 ID:CAP_USER9.net


    (出典 images.npn.co.jp)


     未成年女性との不適切な関係を『FRIDAY』(講談社)に報じられたバナナマンの日村勇紀について、ダウンタウンの松本人志が9月22日放送の『キングオブコント』(TBS系)で言及。日村をイジる場面が見られた。

     松本は番組冒頭の審査員紹介時に「特に今年はまた違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからなのかも」とイジり、日村はその場で「お騒がせして申し訳ございません」と頭を下げ笑いを誘っていた。

     これを受けネット上では「さすが松本、処理の仕方がうまいな」「日村も(16年前の不祥事を取り上げられ)とばっちりを受けたのだから良かったのでは」などと好意的な意見が出た一方で、「これは笑いにすることなのだろうか。被害者がうかばれない」「これは、むしろ『何も触れない』ことをしたくなかっただけなのでは」といった否定的な声も聞こえる。

     「女性への態度に関して言うと、過去には『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で千原ジュニアが明かした木村祐一の話が問題となりました。木村が女性を家に連れ込み、そうした行為に及ぼうとしたところ拒まれ、怒った木村が帰ろうとする女性に向かって凍った鶏肉を投げつけた、というものです。焦った女性が階段から転げ落ちるさまを、面白おかしく話していましたね。ただ、『テレビで笑いのネタとして話すことか』と一部のネット民から批判を浴びました。松本が直接関わった話ではありませんが、松本の番組は全般的に女性問題に関する意識が低いと言わざるを得ません」(芸能関係者)

     松本は最近『ワイドナショー』(フジテレビ系)で体罰を事実上容認するような発言をするなど、マッチョな発言が問題視されることが多い。だからこそ、今回の日村イジりも賛否両論となったのだろう。松本の笑いの処理の仕方はうまいとはいえ、それがコンプライアンス的に妥当なのかは、議論の余地があるところだろう。

    2018年09月25日 18時20分
    リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/95909549/


    【「笑いにすることなの?」ダウンタウン松本のバナナマン日村イジりに賛否】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 www.bluenote.co.jp)


    誰だろう。和田アキ子も若いころは怒られてたんだね。気になるわぁ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/18(火) 13:50:40.40 ID:CAP_USER9.net

    個性あふれるさまざまなタレントがいる芸能界。ウマが合わない人間は1人や2人いるだろう。その中で、まことしやかに伝わるのが、共演NGタレントだ。
    タモリと小田和正、ビートたけしとデーブ・スペクター、マツコ・デラックスと田中みな実など真偽はともかく、人々の関心を集めている。
    そこに最新の共演NGリストに加わりそうな情報が、本人の口からもたらされた。

    「和田アキ子が、17日夜に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、共演NGタレントが『2組』いるということで、それぞれ実名告白していたのです。
    ただし、放送ではピストル音が入れられていましたが、その名前をめぐって物議を醸しています」(芸能ライター)

    名前が伏せられれば、誰なのか当てたくなるのが人の性(さが)だが、そのオンエアをプレイバックしてみると……

    「大した人じゃないから大丈夫」と言いながら挙げた、その“名前”にしゃべくりのメンバーからも驚き。
    さらに和田は、「職業、何なの?あの人たち。タレントさんでもない、女優でもないし、先輩でもないからさ。
    後輩には間違いないんだけど。話のしようがない」と述べた。

    この発言を検証すると「あの人たち」ということから、1人ではなく、複数いるグループであること、またニュアンスから、とにかく謎の存在であることがうかがえる。

    さらに和田は、「他の番組見てても、なんで裸に近い格好で出てるの?」とも告白。つまり、かなり露出度が高いビジュアルであることが分かる。
    くりぃむしちゅー上田晋也から、「嫌なイメージとかそういうことではなく?嫌いとか」と聞くと、和田は「嫌いです」ときっぱり言っていた。

    さらに、和田は共演NGのタレントして、「もう古いからみんな知ってるかどうかわからないけど、
    私がデビューしたときにイジメられた、○○○○○とかさ、あと○○○○○とかさ」と続けざまに2人の名前を挙げると、
    しゃべくりメンバーは一様に驚いていた。
    つまり、「古い」とはいえ、まだ名が知られているビッグネーム、しかも、和田より先に芸能界にいた先輩であることは間違いないようだ。

    そして、「ざけんなよって。今だったらね」とも。つまり、今はかつてほど求心力がないタレントのよう。
    ネットでは特定する動きも広がっているが、これらの人物が判明する日は果たして来るのだろうか…

    http://news.livedoor.com/article/detail/15321810/
    2018年9月18日 12時20分 リアルライブ


    【“裸に近い格好で出ている職業不明のタレント”とは 和田アキ子が語った共演NG芸能人に憶測広がる】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!

    たけし&村上FNS27時間テレビ平均視聴率7.3%歴代ワースト

    27時間テレビ、私見ませんでした。見てないので分からないですが、面白くなかったってことですかね。

    NO.6923337 2018/09/10 12:26
    たけし&村上FNS27時間テレビ平均視聴率7.3%歴代ワースト
    たけし&村上FNS27時間テレビ平均視聴率7.3%歴代ワースト
    8日の午後6時30分から9日の午後9時54分まで放送された、フジテレビ系長編特別番組『FNS27時間テレビ にほん人は何を食べてきたのか?』の平均視聴率が7.3%だったことが10日、明らかになった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

    昨年より内容を一新した際の8.5%、2016年に記録した歴代ワーストの7.7%を下回る結果となった。

    瞬間最高視聴率は9日午後6時56分に記録した15.4%で、コーナーは『サザエさん』だった。

    これまで“お笑い”に特化してきた『27時間テレビ』だが、昨年から一転して“にほんのれきし”をテーマにバラエティー、ドラマ、情報、スポーツ、アニメ「学び、笑い、楽しむ」を詰め込んだエンターテインメントを追求するものへと変化。

    放送形態も、従来の生放送から収録へと転換された。

    今回は「にほん人は何を食べてきたのか?」をテーマに据えて、昨年に引き続き総合司会はビートたけし、キャプテンは村上信五が担当。

    食のれきしサポーターに林修氏、食堂長にバカリズム、タビビトに上戸彩が起用され、テーマソングは関ジャニ∞の楽曲「今」だった。

    村上と千原ジュニアがぶらり旅をして、そこであつめたネタを後日自分の落語に..



    【日時】2018年09月10日 09:04
    【ソース】ORICON STYLE


    【たけし&村上FNS27時間テレビ平均視聴率7.3%歴代ワースト】の続きを読む

    このページのトップヘ