ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬な芸能ニュースを中心に、スポーツや社会ネタも交えてまとめてお届けしていきます。暇つぶしにでも立ち寄ってご覧いただければと思います。

    カテゴリ:芸能 > 結婚


    白鳥 久美子(しらとり くみこ、1981年12月11日 - )は、日本のお笑い芸人・女優で、お笑いコンビたんぽぽのメンバー。 福島県郡山市出身。ホリプロコム所属(ホリプロから2011年移籍)。 日本大学東北高等学校 → 日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業。三歳下の弟がいる。
    15キロバイト (1,890 語) - 2018年11月29日 (木) 01:43



    (出典 www.kourakuen.co.jp)



    【【芸能】お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が結婚 チェリー吉武と】の続きを読む


    中谷 美紀(なかたに みき、1976年1月12日 - )は、日本の女優、歌手。東京都出身。クリエートジャパンエージェンシーを経てスターダストプロモーションに所属していたが、2015年7月31日に退社し、個人事務所・ジーアールプロモーション所属。夫はドイツ出身のビオラ奏者・ティロ・フェヒナー。
    45キロバイト (4,744 語) - 2018年11月26日 (月) 21:34



    (出典 img.asagei.com)


    奇麗やなぁ。

    【【芸能】 中谷美紀結婚!8歳上ドイツ人ビオラ奏者と交際2年】の続きを読む



    (出典 moratoriamu310.com)


    へぇー、向こうからだったんだ。

    1 豆次郎 ★ :2018/10/23(火) 01:12:59.73 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.21(Sun)

     俳優・勝地涼(32)が21日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。元AKB48の前田敦子(27)と7月30日に結婚したが、交際に発展したきっかけは「けっこう、向こうから…」と前田の方からの猛プッシュがあったことを明かした。前田は9月15日に妊娠を公表。すでに安定期に入っている。

     左手薬指に結婚指輪をつけて登場し、「撮影以外はつけてますね」と幸せいっぱいの笑顔で語り始めた。
     世の中に結婚を発表する前に結婚指輪を2人でこっそり選びに行ったことも告白。飛び込みで店に入ったため、店員が「あっ…」と驚き、「奥へどうぞ…」と人目につかない所に案内されたという。

     前田とは15年7月期のドラマ「ど根性ガエル」で共演。撮影後もほかの共演者らと一緒に会うことはあったが、交際には発展していなかった。急接近したきっかけは、今年3月、前田の友人の柄本時生と一緒に、前田の主演舞台を観に行ったこと。「なんか、そこから『ご飯行く?』って(2人で会うように)。こんなこと言っていいのかアレですけど、けっこう、向こうから…」と前田から誘いがあり、親しくなったことを明かした。
     当初は恋愛感情はなかったという勝地だったが、「けっこう食事誘ってくれるから(だんだん)、あれ?と思って」と交際に発展していったことを打ち明けながら、幸せ笑顔。「(しゃべられすぎて)怒られちゃうかな」とラブラブが止まらない様子だった。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/21/0011751424.shtml


    【勝地涼 前田敦子の猛プッシュで結婚「けっこう向こうから」秘話次々】の続きを読む



    (出典 xn--o9j0bk7253fj2b.net)


    相良樹は今からどんどん売れていく女優だと思ってたけど、出産してママになったら出演も減るんだろうなぁ。残念。

    1 ストラト ★ :2018/06/27(水) 22:46:48.58 ID:CAP_USER9.net

    《新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います》

    6月21日付のオフィシャルブログで、“授かり婚”を発表した女優の相楽樹。

    困り果てる事務所、彼への怒りも
    NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』では、ヒロインである高畑充希の妹役を演じてブレイク。
    最近は『酔わないウメッシュ』のCMで、中年男性に声をかけられるあの美女だ。

    「お相手は12歳年上の映画監督の石井裕也。彼は'10年に映画で知り合った満島ひかりと結婚したものの'16年に離婚。周囲には“女優は気が強くて懲りた”なんて漏らしていたのに、女優さんと再婚とはうらやましい限りですよ(笑)」(ワイドショー関係者)

    ふたりはもともとオーディションなどで顔見知りだったようだが、本格的に交際に至ったのは昨年8月。
    石井がメガホンを取った“いわくつきドラマ”に相楽を指名したことがきっかけだった。

    「名古屋にあるメーテレ(テレビ朝日系列)の開局55周年記念のドラマ『乱反射』です。主演は妻夫木聡さんと井上真央さんで、昨年の夏に撮影が行われ今年1月に放送予定だったのですが、直前で延期に。

    莫大な予算をかけた大作だったのですが、放送日がまだ決まっていないんですよ。このままドラマが“お蔵入り”になったら、石井監督が奥さんを見つけるために撮っただけの作品になってしまいます」(メーテレ関係者)

    交際から1年もたたないうちのデキ婚に、彼女の事務所は困り果てているという。

    「中学生から所属していた彼女を大切に育て、朝ドラでブレイク。女優として“まさに、これから”というときの結婚ですからね。しかも、交際当初から彼女は“結婚したい”の一点張り。

    そのうえ、石井監督は前妻と失敗したのは、満島さんが結婚しても仕事を続けたことだと思っているらしく、彼女に“女優をやめろ”と迫ったそうです」(芸能プロ関係者)

    「結婚したい」だけでなく、「仕事も辞めたい」と言い出した相楽。
    事務所サイドは結婚しても仕事は続けてほしい、と説得していたなかでの妊娠発覚だったという。

    「事務所サイドは相楽さんだけでなく石井監督も交え、結婚後も仕事を続けるよう、何度も話し合いを持っていたそうです。その最中での妊娠ですから、さすがに事務所サイドも彼への怒りはおさまりそうにありません。

    彼は謝罪するどころか、“(出産予定の)10月には大好きな祖母にひ孫を見せられる”と、うれしさを爆発させているのですから話になりませんよ。いくら才能があるとはいえ、今後の石井監督の仕事にも影響が出るのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

    そこで、ふたりの出会いのきっかけや出産予定日などを相楽の所属事務所に問い合わせたが、「公式に発表したことがすべてです」とのこと。

    もし、彼女の演技が見られなくなるとしたら、何とも寂しい限りだが……。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180627-00012692-jprime-ent

    石井裕也監督と相楽樹

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【相楽樹とのデキ婚に石井裕也監督「謝罪どころか嬉しさ爆発」 事務所は怒りMAX】の続きを読む

    このページのトップヘ