ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬なニュースで、ビビッときたものをさくっとまとめてお届けしていきます。是非ご一読お願いします。

    カテゴリ:ジャニーズ >

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 renote.jp)


    誰がいつどのタイミングで結婚発表するかな。一人したらおのあとはラッシュかな?

    1 ばーど ★ :2018/10/11(木) 16:31:00.03 ID:CAP_USER9.net


    (出典 wezz-y.com)


    ■松本潤にまたもや“結婚延期”報道

     今、“結婚秒読み”と囁かれる嵐のメンバーが多い。松本潤(35)は女優の井上真央(31)と2008年から交際が続いていると言われており、事実であれば今年で交際10年になる。2015年くらいから度々週刊誌などで“結婚か”と報道されてきたが、ついに今年8月、「週刊女性」(主婦と生活社)が二人は「結婚へ向けて調整中」であり、結婚の準備として松本は井上と同じ宗教を信仰するようになったと伝えた。

     しかし、今月に入ってまたもや結婚延期報道が。嵐は11月からデビュー20周年の5大ドームツアーが始まるため、松本は周囲に「ちょっと、しばらくは結婚できないかな」と明かしていると、同じく「週刊女性」が報じた。

     仕事のスケジュール調整をはじめとしたジャニーズ事務所サイドの体制が整わない状態なのだろうか。とはいえ、8月の記事でも「結婚はツアーの終わる2019年秋以降」とされており、何ら変わりはないのだが。

     嵐ファンもこの二人の結婚には歓迎ムードだが、さすがに「いつまで結婚を待たせるの?」と不安視する声も少なくない。そもそもこんな調子では40歳近くなっても「まだ嵐の後釜が育たないから……」と結婚の“許可”が下りない可能性すらある。他のジャニーズタレントの動向を見れば、30代での結婚になんら違和感はないのだが、嵐はそれだけ事務所にとって特別な存在なのだろうか。

    ■二宮和也は“強行突破”を計画

     一方、“強行突破”で結婚に踏み切ると噂されているのは二宮和也(35)だ。二宮は2016年にフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)との熱愛が報じられたが、伊藤が自身のブログで二宮との交際を“におわせる”文章や画像を度々投稿していたことから、嵐ファンの強烈なバッシングが発生。ジャニーズ事務所も二人の結婚には乗り気ではないらしい。

     しかし交際は順調なようで、現在は同じマンションで同棲。二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているとか、伊藤が妊活のために都内の産婦人科に度々通っているとか、木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻に“デキ婚”の教えを請うているとか、様々な書かれ方をしている。

     実際に「女性セブン」(小学館)は今月、二宮が木村拓哉の自宅を訪問した姿を撮影、“極秘会談”を行ったと報じた。木村はアイドルとして人気絶頂期だった20代後半で、工藤静香との結婚を発表している。結婚し二児の父となって以降も、しばらくはその人気に陰りが出ることはなかった。これにならえば、二宮にしろ松本にしろ、結婚をそこまで反対されるいわれはないように思える。

    ■櫻井翔に「復縁」報道

     さらに櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)がスピード復縁したと一部メディアが伝えている。櫻井と小川アナは昨年2月に「週刊ポスト」(小学館)がお互いの自宅を行き来する二人をキャッチしたことで交際発覚。双方の“毛並み”が合うことから当時は「このまま結婚か」とまで言われていたが、今年4月、櫻井の仕事の事情により、「しばらくは結婚できない可能性が高い」ということから破局したとされている。「33歳の小川アナをこれ以上待たせることはできない」と櫻井が判断し、櫻井から振ったという説もあった。これもまた「嵐だから、仕事で延期」である。

     櫻井は今年8月にミスコングランプリに耀いた経歴を持つ女子大生との密会を「週刊文春」によって報じられたが、二人の年の差が“15歳”であることから一部の嵐ファンは女性の身元を調査するなどネットで暴走、女子大生に対して強烈なバッシングを浴びせるファンも出た。

     結局、櫻井と女子大生は真剣交際手前で疎遠になり、小川アナとスピード復縁が成立したというのだが……。小川アナは先月いっぱいで、『報道ステーション』(テレビ朝日系)を降板し、現在はAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』のメインキャスターを務めている。小川アナ側に結婚を思いとどまる理由はないそうで、彼女は年明けには櫻井と結婚するのではないかと言われているそうだが、松本の「結婚延期」が事実であれば、櫻井も2019年秋以降まで結婚はあり得ないだろう。

    >>2以降に続く

    wezzy 2018.10.11
    https://wezz-y.com/archives/59586


    【松本潤は「結婚延期」、櫻井翔が「復縁」で二宮和也は「妊活」…嵐メンバーの“結婚秒読み”報道はいつまで続くのか】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 cityregendxxx.com)


    おっさんずラブは日本くらいなんですね。ジャニーズも老け込んできたなぁ。いろんな業種で高齢化して若者が活躍できないってことか?

    1 ほニーテール ★ :2018/09/22(土) 18:55:53.75 ID:CAP_USER9.net

    9月18日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が都内で、作・構成・演出を手掛ける舞台『ジャニーズKing&Princeアイランド』の製作発表後、報道陣からの取材に応じた。

    年内いっぱいで芸能活動を引退し、裏方に専念することを滝沢秀明が発表しているため、来年1月から同舞台に滝沢が関わるのか質問が飛んだ。
    するとジャニー社長は「何らかの形で関わる程度では失礼になる。滝沢が旗を振ったら、すぐみんなが従うような形で何かをやらせたい」とコメント。早速、滝沢に大きな決定権を持たせる構えだという。

    しかし滝沢にはまだその旨を伝えておらず、何かが具体的に決まっているわけでもないそうだ。また、滝沢とは今年4月に進路について話したと明かし、「僕はタレントをやりながら裏方も…と提案していた」「何かビジョンがあったから、引退を決めたんでしょう」と語っている。

    さらに2020年に開催される東京五輪については、「スポーツを世界の人が見に来る中、日本の誇るべきエンターテインメントを見せ、こういうものがあるのかと再認識してもらいたい」と、何かしらジャニーズが関わることをニオわせた。


    おっさんアイドルに世界はドン引き

    ジャニー社長が明かした壮大な夢だが、ネット上では、

    《オリンピックには切実に関わらないでほしい。世界の恥さらしになる》
    《ジャニーズみたいな学芸会集団が、オリンピックとか絶対にやめて》
    《世界基準だと日本アニメはすごいけど、アイドルは見てられないレベルだから》
    《お遊戯会に毛の生えたレベルでオリンピックに絡めるのはあまりにも恥ずかしい。ジャニオタ向けにだけ頑張ってください》
    などといった辛辣な声が上がっている。

    「かねてジャニーズが東京五輪に関わることはウワサされ続けていました。2016年から『NHK紅白歌合戦』の司会を『嵐』のメンバーがリレー方式で務めているのも、『嵐』を国民的アイドルに仕立て、東京五輪にゴリ押しする布石を打っているともっぱらです。
    しかし2020年の『嵐』はアラフォー5人組のおじさんグループ。世界的に見ておじさんがアイドルをやっている国なんて日本くらいですし、ドン引きされることは間違いないでしょうね」(芸能記者)

    2020年、わざわざ世界中に“衝撃の『嵐』”を巻き起こすこともなかろうに…。

    https://myjitsu.jp/archives/62590


    【 衝撃の『嵐』2020年東京五輪で“おっさんアイドル”が世界中にさらされる!?】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 up.gc-img.net)


    みんながセンター!みんな存在感がすごいってことでしょ。

    1 きのこ記者φ ★ :2018/09/14(金) 18:17:39.52 ID:CAP_USER9.net

    13日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐のメンバーがグループの立ち位置について話す場面があった。

    番組内では、グループのセンターにまつわる話になり、櫻井翔が「俺ら珍しく無いよ」と、
    嵐にはセンターというものが存在しないのだと話した。

    そして、櫻井は「確実なるそれこそセンターってタッキーがいるんだから、センターなんておこがましく思ってる5人が集まったから、
    どうぞどうぞどうぞって」と、滝沢秀明の華やかさにコメントしながら、嵐は控えめなメンバーが集まったのだと話した。

    二宮和也も「なんかね時代なんだと思うんだけど、我々の時代ってそんなセンターに価値がない」といい、
    松本潤も「JUMPとかそうじゃない?山田が真ん中のイメージとかあるじゃん」と、
    後輩グループのHey! Say! JUMPには、山田涼介がセンターだというイメージがついていると話した。

    するとゲストの貫地谷しほりが「でも(嵐は)センターがこんなに集まっちゃったみたいな話ってことですよね?」と
    話をまとめると、スタジオからは歓声が上がっていた。

    嵐は10月24日に新シングル『君のうた』を発売。嵐の相葉雅紀が主演を務める、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ
    『僕とシッポと神楽坂』の主題歌としても注目を集めている。

    https://www.excite.co.jp/News/music/20180914/E_talentbank_68824.html


    【櫻井翔、嵐にセンターがいない理由を語る 「タッキーがいるんだから…僕らはセンターなんておこがましかった」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!

    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ

    元々交際してなかったの?事務所がもみ消した?なんにしても松潤は何がしたいんだ?

    NO.6928542 2018/09/12 15:18
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    一部では「来年結婚説」も報じられている、嵐・松本潤と井上真央。

    かねてよりウワサになっていた両者の極秘交際は、2014年に週刊誌報道で決定的となったが、その後「週刊文春」(文藝春秋)により、松本の“浮気”が発覚。

    それ以来、松本の女性関係についての報道は特に報じられていないが、ごく一部で意外な“復縁説”がささやかれているのだという。

    16年末、「週刊文春」は松本がAV女優・葵つかさと交流を深めており、自宅に呼んでは性行為を行っていたと報道。

    葵は本命である井上の存在を、関係を持った当初は知らなかったが、ある時に松本を問い詰めたところ、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と衝撃的な一言を放たれた、とされる。

    「葵が松本の自宅を訪れる様子から、詳細な両者の会話など、かなり力の入った記事でした。そして浮気が発覚したことで、松本と井上には“破局説”が取り沙汰されるように」(週刊誌記者) 

    しかし、井上や松本、また双方所属事務所ともに、破局どころか交際があったことさえ認めておらず、真相は闇の中という状態が続いていた。

    ところが――。

    「葵の友人関係によるウワサでは、結局松潤は井上さんとはお別れして、発覚後関係を清算していた葵とヨリを戻したと言われているんです。“復縁”というよりは、“繰り上げ当選”という方が正確かも知れませんが……。それでも、一度マスコミにバレてしまったということもあって警戒しているのか、誰も詳細は知らされていないようです」(葵に近い芸能関係者) 

    一方で松本の側からも、周囲から井上との“破局”を疑われる場面があったとか。

    「9月5日に行われた、松田翔太と秋元梢の結婚式です。当日は多くの芸能人が参列し、ニュースにもなっていましたが、ここに松本は姿を見せたものの、井上は不参加だった。彼らは05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演して以来、現在までも公私にわたる付き合いで、同じく共演者の小栗旬、阿部力らも参列している。仕事で海外に行っていた小栗は、式に参加するために、一度帰国したほどです」(芸能プロ関係者) 

    それほど深い絆で結ばれた“花男”メンバーだけに、井上の欠席は「松本と顔を合わせたくないからでは」とささやかれていたという。

    「秋元側には、芸能界だけでなく各界からも多くの参列者がいて、松田側の参列者が足りなくなってしまっていた。そこで、松田は2度にわたって招待客を募っていたそうで、決して出席者を絞っていたわけではありません」(同) 

    嵐メンバーでは、フリーアナ・伊藤綾子との交際が取り沙汰される二宮和也が、ファンからの集中砲火を受けているが、松本に関しては異性交際の“ゲスぶり”が、いずれはつるし上げられるのかもしれない。
    【日時】2018年09月12日 12:08
    【提供】サイゾーウーマン


    【松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 www.sora-ten.com)


    かわいそうに。ジャニーズなのにデブって。嵐大丈夫か?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/11(火) 20:37:38.93 ID:CAP_USER9.net

    『嵐』の櫻井翔がルックスに関し、専門家から屈辱的な見方をされている。
    彼の顔は“膨らみブルドッグ型”という典型的な肥満の劣化パターンだというのだ。

    これを掲載したのは、9月8日付のネットメディア『週刊女性PRIME』。
    美容外科医T氏のコメントとして、櫻井の顔について触れている。

    「T氏によれば劣化には2つのパターンがあり、顔のラインがたるんで太り出す“膨らみブルドッグ型”と、目がくぼんで頬がこけ、骨っぽくなりシワが目立つ“しぼみミイラ型”というのがあるそうです。
    櫻井は前者ということですね」(女性誌関係者)

    櫻井にはここ1、2年、ブクブクのデブ化が伝えられている。

    「特に首からアゴなどたるみがひどくて、完全にオジサン化と評判。もともとアイドル性が高い人間ではなかったので、余計にダサく見える。
    今後はますます苦しくなるでしょう」(ジャニーズライター)

    櫻井は去る8月、ミスコンに出ている女子大生との密会が発覚。私服姿も週刊誌に掲載されたが、これが物笑いのタネ。

    「野球帽に黒のサングラス。ピンクのシャツに、顔は無精ひげでジャニーズとは思えないほど格好悪い。このセンスのない着こなしが『逆に目立つ』と話題になったぐらい。
    昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が発覚し、結局フラれた。その理由が分かる気がしました」(同・ライター)

    櫻井アゲも東京五輪まで?
    櫻井は、現在、情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)のキャスターとして月曜日のみ出演。
    番組は有働由美子のMCで来月より再スタートするが、リニューアルの際、真っ先に降板候補に挙がったのが櫻井。

    「しゃべりもうまくないし、ダラッとした櫻井を、有働が徹底的に嫌ったといいます。でも日本テレビとジャニーズ事務所は蜜月なので、櫻井は残った。有働には残念な船出です」(同)

    冒頭の「週刊女性PRIME」でT氏は、「嵐」の中で松本潤ついては「美意識が高い」と評価もしている。

    「美肌でアンチエイジング対策もしっかりしているように見えるみたいです。
    確かに眉毛などもいつもキチッと手入れしているし、キリッとした顔立ちは櫻井とは違う。
    櫻井は、いま『嵐』内でも孤立。元総務官僚の父親の関係でエコヒイキされてきましたが、
    それも東京五輪の日テレ代表リポーターが終わるまで。そのあとは“グループ内窓際”といわれています」(前出の女性誌関係者)

    櫻井は1日も早くアイドルを辞めた方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1519628/
    2018.09.11 19:00 まいじつ

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 i1.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg


    【『嵐・櫻井翔』専門家からも指摘された残念な「ブルドッグ化」】の続きを読む

    このページのトップヘ