ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬な芸能ニュースを中心に、スポーツや社会ネタも交えてまとめてお届けしていきます。暇つぶしにでも立ち寄ってご覧いただければと思います。

    カテゴリ: ジャニーズ


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の6人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。2015年結成。旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。愛称は「キンプリ」。
    40キロバイト (4,350 語) - 2018年12月8日 (土) 13:43



    (出典 dartitup.com)


    逆にしっかり披露したんだから感心するわ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/15(土) 08:11:09.62 ID:CAP_USER9.net

    今年11月28日に放送された歌番組『ベストアーティスト2018』(日本テレビ系)に、ジャニーズが誇るアイドル・King&Princeが出演。
    生歌を披露して、「え… マジ?」「これはひどいwww」と話題になっている。

    King&Princeが1曲目に歌ったのは、セカンドシングル「Memorial」。映画『カメラを止めるな!』とのスペシャルコラボバージョンで、会場にいたファンたちは盛り上がりを見せる。
    また2曲目に歌ったファーストシングル「シンデレラガール」も生歌で歌い上げていた。

    しかしKing&Princeの生歌に、視聴者からは「毎回事故レベル」「大人しく口パクしとけよ」「これだったら歌わないほうが全然マシ」「生歌事故ってましたね」「死ンデレラガール(笑)」といった声が。

    今回はKing&Princeのように、生歌を披露して“放送事故だ”と叩かれた芸能人を紹介しよう。

    ●嵐

    2011年12月7日放送の『2011 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した国民的アイドルグループ・嵐も、生歌を披露して炎上している。

    嵐が番組中盤で歌った『迷宮ラブソング』は、出だしから全く声が出ていないという最悪の事態に。
    音程も全然定まらず、肝心のサビ部分も崩壊寸前になって歌声が不協和音と化していた。
    これにはファンも「あまりに酷いからチャンネル変えちゃった…」「全員中居くん?」と悲しみの声が続出。

    ところが嵐の生歌には、“エフェクトがまったくかかっていない”など機材トラブルの可能性が。
    今回の件でフジテレビは、公式Twitterで「確かに(メンバーの声の)音量が小さく聴こえましたが、マイクの問題は、現場ではないので不明なのです。
    でも楽しみにされていた方たちには申し訳ない気持ちです、涙」と謝罪をしている。
    しかしファンは納得いかず、「謝罪の気持ちが伝わってこない」と怒りを露わにしていた。

    ●剛力彩芽

    “放送事故”といえば、2013年7月5日放送の『ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ』で生歌を披露したタレント・剛力彩芽(26)を忘れてはいけない。
    剛力は同番組に、デビューシングル『友達より大事な人』をひっさげて出演。自分の出番がきて歌い出すと、緊張のせいか出だしから音程がずれることに。
    その後サビまでの間も全く声が出ていなかった。かと思いきや、サビに入ると急に音程をつかみ始めた剛力。
    生歌から口パクに切り替わり、SNSでは「緊張は関係なく音痴なんだろ」「最初から歌わなければいいのにwww」「普通レベルならいいんだけど、お世辞にも普通とは言えない歌唱力だね…」
    「見てるコッチがヒヤヒヤするからもう出ないで」「生歌で歌えない人が歌手気取りで出てくるのは悲劇」と辛辣なコメントが続出している。

    ●小島瑠璃子

    元々歌手志望だったタレント・小島瑠璃子(24)は、2014年8月13日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で生歌を披露して話題に。

    小島が歌った曲は、いきものがかりの代表曲「ブルーバード」。しかし歌い始めから突然吹き出してしまい、歌わずに終始「あれ? やばい!」と言うだけだった。
    小島の生歌に、ネット上では「見てるこっちが笑ってしまうwww」「これで歌手志望だったとか言わないほうがいい」「歌手の夢は諦めて!」「放送事故のレベルを超えていた(笑)」
    「もう2度とテレビで歌わないほうが本人のためwww」と爆笑の声が相次いでいる。

    ちなみに小島は2017年12月17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)へ出演した際、“生歌事件”のせいで歌の仕事が全く来ないと明かしていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1611303/
    2018.12.15 08:00 トカナ


    【【ジャニーズ】キンプリの生歌が「事故レベル」「口パクの方がマシ」!? ヒドすぎる生歌披露で炎上した芸能人!】の続きを読む


    シブがき隊(シブがきたい)は、かつて存在した布川敏和、本木雅弘、薬丸裕英による男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。 1981年4月、TBSドラマ『2年B組仙八先生』に出演した3名により結成される。結成当初は「仙八トリオ」、「悪ガキトリオ」などと呼ばれていた。グループ名の由来は「シブい"ガキ
    16キロバイト (1,904 語) - 2018年7月19日 (木) 13:23



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/14(金) 22:47:09.05 ID:CAP_USER9.net

    タレントの薬丸裕英が14日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」に出演。シブがき隊時代の不仲説について「本当です」と認めた。
    当時は本木雅弘、布川敏和がいつも一緒で仲がよく、「M(本木)とF(布川)は2です」と表現した。

    アイドル時代にともに音楽番組などで共演が多かった早見優も「仲悪かったよね。ちょっと前の芸人さんみたいに、コンビでしゃべんない、みたいな。
    だいたい2(本木&布川)対1(薬丸)で分かれてる」と証言。薬丸がMCをしていた「はなまるマーケット」(TBS系)に本木がゲスト出演した日を振り返り、
    松本伊代が「はなまるに本木君が出た時、うれしかったよね」、早見も「すごいうれしかった、泣いちゃった、私」と振り返った。

    早見はなおも「薬丸君、みんなと仲…そんなに…」と薬丸が周囲のタレントやアーティストと仲が悪かったことを示唆。
    伊代が「嶋(大輔)君とは合わなかった。チェッカーズも嫌だった、って言ってた」と暴露。
    早見が「本木君と布川君がチェッカーズの(藤井)フミヤ君と仲良くしてると、『チャラチャラしてんじゃねえよ』って感じ」と明かしていた。

    シブがき隊やチェッカーズらとの不仲説について聞かれた薬丸は「本当です」と認め、
    「正直、チェッカーズとか少年隊とか吉川晃司の出現で、我々はファンを取られた。
    なのにチェッカーズがM(本木)とF(布川)と仲良くしてる、それはおかしくないか」と訴えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15742386/
    2018年12月14日 22時16分 デイリースポーツ


    【【ジャニーズ】薬丸 シブがき隊不仲説は「本当です」本木&布川は仲良し】の続きを読む


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、演出家で、KEN☆Tackeyのメンバー。男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。
    60キロバイト (7,525 語) - 2018年12月11日 (火) 03:03



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 湛然 ★ :2018/12/13(木) 05:07:01.30 ID:CAP_USER9.net

    [2018年12月12日18時20分]
    滝沢秀明がタレント最後の会見、別れではなく「行」

    滝沢秀明(36)が12日、都内で行われたWOWOWプライムの主演ドラマ「孤高のメス」(来年1月13日スタート、日曜午後10時)の完成披露試写会に出席した。年内いっぱいで芸能活動を引退し、ジャニー喜多川社長の意思を継ぎ裏方に専念することを発表しており、タレントとして会見などに出席するのはこの日が最後となった。

    司会者から今年を表す漢字一文字を聞かれ、「今回、僕は大きな決断をしましたので、『行』って字ですね」と答えた。「皆さんとさよならではなく…さよなら、という言葉は使いたくないんですよね。行ってきます、という意味で、『行』という漢字にしたいなと思います」と話すと、大きな拍手を浴びた。

    来年からの抱負について、「とにかく大きな男になって。身長は無理ですけど」とおどけて、笑いを誘った。その上で「人として大きくなって、そして、皆さんの期待に応えたいと思います」と誓った。イベント中には、「今回は(身長の)大きな役者さんが多いので、今日は低めで設定しています。わざとですからね!」とジョークを飛ばし、場を和ませた。

    劇中では外科医役に初挑戦。「やりがいのある現場でした」と振り返った。初共演の仲村トオル(53)については「小さい頃からテレビで見ていた方なので、初めてお会いして、本当にかっこいなと現場で思っていました」と話した。仲村からは「滝沢くんの印象は一言で言うとしなやかな人。これまで転んだり、壁にぶつかったりしながら身についたんじゃないかなと思っています」と称賛された。

    工藤阿須加(27)山本美月(27)石丸幹二(53)長塚京三(73)らも出席した。


    WOWOW連続ドラマ「孤高のメス」完成披露試写会で、笑顔で感想を語る滝沢秀明(左)。右は工藤阿須加。中央は長塚京三(撮影・浅見桂子)

    (出典 www.nikkansports.com)

    WOWOW連続ドラマ「孤高のメス」完成披露試写会で、長塚京三(右)のコメントに笑顔を見せる滝沢秀明(撮影・浅見桂子)

    (出典 www.nikkansports.com)


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812120000636.html


    【【ジャニーズ】滝沢秀明がタレント最後の会見、別れではなく「行」】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    28キロバイト (3,146 語) - 2018年11月25日 (日) 13:50



    (出典 miyabiki.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/11(火) 07:05:49.24 ID:CAP_USER9.net

    「俺が歩道でバイク直してたら、向こうから危ない人来たなぁってみんなで話してて、それがリーダーだったんですよ」

     11月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、大好きなバイクにまつわるエピソードを披露した長瀬智也。昨年9月には事務所に黙ってインスタグラムを開設。バイクにまたがったり、ギターを演奏する投稿を見たファンは、騒然となった。

     そのアカウントはすでに削除されているが、ほかにも彼が長年、愛好しているものがある。

    「'03年に“T”と“A”を組み合わせたデザインのタトゥーを胸に入れました。当時交際していた浜崎あゆみさんと自分のイニシャルを結びつけ、合わせるとハートになるという凝った趣向。それからタトゥーにハマりだしたそうです」(スポーツ紙記者)

    ■4年前から入れている“新タトゥー”

     浜崎と別れてからほどなくして消したそうだが、すでに新たな別のタトゥーを入れている。

    「公表はしていないそうですが、長瀬さんは4年前、お腹にタトゥーを入れているんですよ。テレビなどには映らないようにしているみたいですね」(長瀬の知人)

     こだわりが詰まったデザインで、馬やネジ、蔦をモチーフにして“バイクに乗る男”のイメージを表現したものだという。

    「少しずつモチーフを増やしていって、依頼してから実際に彫り物を入れるまで1年近くかけていました。すごく気に入っていたようで、見せてくれたこともありますよ。“目立たないところにしか入れられないんだ”と、少し寂しそうでした」(同・知人)

     そのときは満足したものの、最近では後悔しているそう。

    「やはり、日常生活に差し支えるところがあるみたいで。今はまた消したくなったそうです。周囲にも“あれは若気の至りだった……”と話しているとか」(別の長瀬の知人)

     タトゥーを消すにはいったいどれくらいの費用がかかるのか。『高須クリニック』の高須克弥院長に聞いた。

    「大きさや色など、タトゥーの状態により異なります。レーザーによる除去なら、1センチ×1センチサイズで1万円。切除縫縮による除去、顔面以外のタトゥーを単純に縫合する場合の目安は、1センチで2万5000円となります」

     実際に長瀬が入れたとされるタトゥーを見てもらうと、

    「半年あけて、2回にわたっての施術になります。金額は実際の状態を見ないと正確には判断できませんが、120万~150万円くらいですかね。施術としては皮膚移植になるでしょう」(高須院長)

     タトゥーを消したいと考えるのは長瀬だけではない。

    「ママ友デビューしてタトゥーがあると何かと引け目があるという女性はいますね。お子さんとプールに行きたいから消したいという相談もあります」(高須院長)

     消すときのほうがお金がかかってしまうタトゥー。40歳を迎えて、いよいよ長瀬も将来を考えだした!?

    12/11(火) 6:30配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00014036-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【芸能】長瀬智也 若気の至りで後悔 ひそかに “馬とネジ” タトゥー】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女は作曲家、モデルのKōki
    67キロバイト (8,349 語) - 2018年11月29日 (木) 14:26



    (出典 hirosroom.com)


    低いなら低いでいいじゃん。いい歳してそこまでこだわる?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/07(金) 19:39:35.35 ID:CAP_USER9.net

    身長176センチという公式プロフィルが疑問視され、以前から“サバ読み疑惑”が囁かれている木村拓哉。
    そのウワサは『SMAP』がCDデビューしたころから延々と議論されているが、30年近くたった現在でも、いまだに続いているようだ。

    12月1日、木村は台湾で開催された『ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI』に出演。
    アジアカルチャーの世界発信を目的とした同イベントにて、アンバサダーとしてタキシードでレッドカーペットを歩いた。

    同イベントで木村は、台湾人モデルのリン・チーリンとともに登場。2人は2010年に放送されたフジテレビ系“月9”ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』
    やSMAPの北京コンサートなどで共演しており、今回久しぶりの再会を果たすこととなった。

    ウェブメディアでの画像使用NGも?
    しかし、リンは公称174センチの“超モデル体型”な上、ヒールを履いたことで木村より頭半分ほど高い身長に。
    モデルだけあって顔の大きさも木村の半分ほどしかなく、木村は台湾まで来た揚げ句“公開処刑”される結果となってしまった。

    木村は先月にも同様のシチュエーションに見舞われたばかり。
    11月20日、都内では来年1月公開の主演映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見が行われたのだが、
    木村は公称身長168センチにヒールを履いた長澤まさみとピッタリ並ぶ背丈となっていたのだ。

    「女性はあまり背が高くてもいいイメージになりませんから、170センチを超えている女優は160台になるよう2~3センチほど低く申告しています。
    テレビ等の発言で171センチ以上が確定している新垣結衣も、公称は169センチであり、おそらく長澤も“逆サバ”を読んでいるでしょう。
    しかし、それにヒールを加味しても公称176センチの木村と並ぶのは計算が合わず、木村の“実数値”は謎が深まるばかりです」(芸能ライター)

    今年からウェブメディアでの写真使用を解禁し、ネットニュースにも自社タレントの画像が載るようになったジャニーズ事務所。
    しかし、画像が元で稼ぎ頭のベテランが恥をかかされたとなれば、再び“掲載NG”にかじを切るかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1600521/
    2018.12.07 10:30 まいじつ


    (出典 wadaino-trendnews.com)


    【【ジャニーズ】再びネット写真NGか?木村拓哉「連続」公開処刑にジャニーズが動く!?】の続きを読む

    このページのトップヘ