ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬なニュースで、ビビッときたものをさくっとまとめてお届けしていきます。是非ご一読お願いします。

    カテゴリ: ジャニーズ

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 img.cinematoday.jp)


    おめでたいですね。家族で幸せなってください。

    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 20:11:56.02 ID:CAP_USER9.net

     昨年12月に結婚し、今年5月に妊娠を発表した人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)夫妻に第1子となる男児が誕生した。
    16日に2人は連名でジャニーズ事務所を通じて発表し「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と
    喜びのコメントを寄せた。

     2人は書面を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告。
    「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びを記し「私達の元に産まれてきてくれた奇跡に
    感謝するとともに、支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

     続けて「父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って
    いただけますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

     2人は昨年12月23日に結婚。今年5月19日に連名で宮崎の第1子妊娠を正式に発表。「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来て
    くれることを願う日々です」とコメントを寄せていた。

     V6では、2007年に井ノ原快彦(42)と女優の瀬戸朝香(41)が結婚し、1男1女をもうけ、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した
    森田剛(39)、女優・白石美帆(40)との間に今年5月に、第1子となる男児が誕生したことを発表した長野博(46)に続く、グループ4人目のパパとなる。

    ■以下、FAXコメント全文

    報道関係者の皆様

    皆様にご報告がございます。
    先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。
    母子ともに健康です。
    産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、
    人生が始まる尊さを感じました。
    私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、
    支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
    父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、
    一生懸命大切に育てていきたいと思います。
    温かく見守っていただけますと幸いです。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2018年10月16日
    岡田准一
    宮崎あおい

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000350-oric-ent


    【岡田准一&宮崎あおい夫妻に第1子男児誕生!「人生が始まる尊さ感じた」「奇跡に感謝」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    とうとうSMAPというグループ名を捨てるのか。SMAPの功績を捨てるのか?

    1 ばーど ★ :2018/10/16(火) 11:24:17.19 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「SMAP」という言葉が、消えてしまうのか。分裂騒動を引き起こし、一昨年、惜しまれつつも解散したSMAPの元メンバーはジャニーズ事務所内に木村拓哉と中居正広を残すのみとなったが、その2人に対して「元SMAP」の名称を使わないようにという“使用禁止令”がメディアに通達されていた。いったいどういうことなのか?

     この夏、木村は主演映画「検察側の罪人」が公開され、一時は連日のように番組に出演し、作品のPRに奔走していた。そんな動向が連日、報道される中、ある出版関係者は「ちょうどそのころメディアに対して、ジャニーズ事務所から『キムタクや中居正広に関しては“元SMAP”という肩書を使わないでくれ』というお達しが内々で出ていたんです。キムタクは『俳優の木村拓哉』で、中居は『タレントの中居正広』ということでやってくれという話でしたね」と明*。

     2016年末の解散以降、即座に「SMAP」という文字を使わないメディアもあったが、「元SMAP」という文言を使用し続けている社も存在した。「まだ使っているところに通達が入った形です」と同関係者。

     すでに解散したとはいえ、一世を風靡したグループ名だけになぜなのか?

     あるテレビ局関係者は「過去を消すということではなく、いつまでもSMAPという文字が使われるのは、本人たちにとっても過去を引きずっているようで、マイナスイメージにつながりかねない」というワケだ。

     それだけではない。17年9月に事務所を辞めた香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が立ち上げた「新しい地図」の影響もあるのではないかという。

     芸能プロ関係者は「新しい地図の3人の躍進は目覚ましいですからね。『元SMAPの3人』という言われ方をしているケースが多いことから、『元SMAP』というと、どうしてもその3人のイメージが強すぎる。3人は地上波のテレビ番組こそ出てませんが、ビッグスポンサーのCMに出まくっている。キムタクや中居がそういう彼らと比べられるのも、決してプラスにはならないという判断もあるんじゃないですか」。

     とはいえ、木村らが「SMAP」だったということをNGにしているのではない。前出のテレビ局関係者は「キムタクが映画(「検察側の罪人」)のPRのために(ダブル主演の)嵐の二宮和也と出演した番組では、SMAPのグループ名の由来などについて話していたこともあるので、彼らにとって、SMAPのことは話してはいけないものでもないし、ましてや“黒歴史”ということでもない。ただ、単にメディア向けの措置と考えていいのでしょう」と話す。

     SMAP解散以後の木村は、解散を加速させた張本人といわれ人気を落としている。「そういう意味でもSMAPの文言はキムタクに、あまりいい影響を及ぼさないかもしれない」(前出のテレビ局関係者)

     使用禁止という措置も致し方がないのかもしれない。

    10/16(火) 11:02
    東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000008-tospoweb-ent


    【「SMAP」消滅…ジャニーズ事務所が“使用禁止令”】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    ブラック企業ではないんだよね。好き嫌いでやっていけるような役職じゃないはずなのに。

    1 カーディフ ★ :2018/10/15(月) 22:06:05.28 ID:CAP_USER9.net

    滝沢秀明によるジャニーズ事務所の新体制が、いよいよ“恐怖政治”に移行しつつあるようだ。

    何と所属のタレントに「50歳定年」を徹底させ、活動を終了させるという。

    「滝沢は来年から子会社の社長になるという話もあります。そこでプロデューサーとして演出と営業を受け持つ。だから50歳で肩たたきです。もっとも、これは名目で、嫌いな人間は売らないという意思表示です。メンバーたちの活動の実権を握るのですから、売る、売らないは彼の勝手。そうすることによって滝沢の権力は、より強大になるのです」(ジャニーズライター)

    現在、事務所の序列1位は近藤真彦で54歳、2位が東山紀之で52歳。滝沢は、まだ36歳だ。

    「滝沢としては、近藤と東山はしょうがないという気持ちです。もともとキャリアも年齢も違い過ぎる。でも、天敵の中居正広などは早めに駆逐したい。できれば事務所に従順な木村拓哉だって、いつまでも現役でいてほしくない。そのための定年規定でしょう」(同・ライター)

    まさしく“滝沢恐怖体制”だが、これは「至極当然」だという見方もある。

    「『TOKIO』は全員年上だし、『嵐』だって大野智は1年先輩。滝沢は近い将来、事務所の大幹部になる人間。年長者がゾロゾロいても困るわけです。普通の会社だって名目を付けてリストラしますし、ましてや男性アイドルが売り物の事務所。自分より年上を追い出そうとするのは当たり前」(芸能プロ関係者)

    https://myjitsu.jp/archives/64620


    【滝沢秀明の“恐怖政治”スタート「実力ないヤツは50歳で定年な」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 pbs.twimg.com)


    Ⅴ6は既婚者ばっかりだし、結婚しても活動しやすいでしょ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 15:54:08.10 ID:CAP_USER9.net

    V6の三宅健(39)とモデル女性の交際を、きょう12日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
    同誌によると、女性はブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで、ファッション誌などで活躍中のプリシラ(32)。
    2人で三宅の自宅を出入りし、スクーターに2人乗りしたり、都内のカフェでデートする姿を掲載している。

    三宅が所属するジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せています」と話している。
    V6のメンバーは07年の井ノ原快彦(42)をはじめ、長野博(46)、岡田准一(37)、森田剛(39)と結婚ラッシュ。
    三宅がゴールインすれば、グループ5人目の妻帯者となる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15433913/
    2018年10月12日 12時0分 スポニチアネックス


    【V6三宅健、ハーフモデルと交際 事務所は「プライベートは本人に任せている」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 renote.jp)


    誰がいつどのタイミングで結婚発表するかな。一人したらおのあとはラッシュかな?

    1 ばーど ★ :2018/10/11(木) 16:31:00.03 ID:CAP_USER9.net


    (出典 wezz-y.com)


    ■松本潤にまたもや“結婚延期”報道

     今、“結婚秒読み”と囁かれる嵐のメンバーが多い。松本潤(35)は女優の井上真央(31)と2008年から交際が続いていると言われており、事実であれば今年で交際10年になる。2015年くらいから度々週刊誌などで“結婚か”と報道されてきたが、ついに今年8月、「週刊女性」(主婦と生活社)が二人は「結婚へ向けて調整中」であり、結婚の準備として松本は井上と同じ宗教を信仰するようになったと伝えた。

     しかし、今月に入ってまたもや結婚延期報道が。嵐は11月からデビュー20周年の5大ドームツアーが始まるため、松本は周囲に「ちょっと、しばらくは結婚できないかな」と明かしていると、同じく「週刊女性」が報じた。

     仕事のスケジュール調整をはじめとしたジャニーズ事務所サイドの体制が整わない状態なのだろうか。とはいえ、8月の記事でも「結婚はツアーの終わる2019年秋以降」とされており、何ら変わりはないのだが。

     嵐ファンもこの二人の結婚には歓迎ムードだが、さすがに「いつまで結婚を待たせるの?」と不安視する声も少なくない。そもそもこんな調子では40歳近くなっても「まだ嵐の後釜が育たないから……」と結婚の“許可”が下りない可能性すらある。他のジャニーズタレントの動向を見れば、30代での結婚になんら違和感はないのだが、嵐はそれだけ事務所にとって特別な存在なのだろうか。

    ■二宮和也は“強行突破”を計画

     一方、“強行突破”で結婚に踏み切ると噂されているのは二宮和也(35)だ。二宮は2016年にフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)との熱愛が報じられたが、伊藤が自身のブログで二宮との交際を“におわせる”文章や画像を度々投稿していたことから、嵐ファンの強烈なバッシングが発生。ジャニーズ事務所も二人の結婚には乗り気ではないらしい。

     しかし交際は順調なようで、現在は同じマンションで同棲。二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているとか、伊藤が妊活のために都内の産婦人科に度々通っているとか、木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻に“デキ婚”の教えを請うているとか、様々な書かれ方をしている。

     実際に「女性セブン」(小学館)は今月、二宮が木村拓哉の自宅を訪問した姿を撮影、“極秘会談”を行ったと報じた。木村はアイドルとして人気絶頂期だった20代後半で、工藤静香との結婚を発表している。結婚し二児の父となって以降も、しばらくはその人気に陰りが出ることはなかった。これにならえば、二宮にしろ松本にしろ、結婚をそこまで反対されるいわれはないように思える。

    ■櫻井翔に「復縁」報道

     さらに櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)がスピード復縁したと一部メディアが伝えている。櫻井と小川アナは昨年2月に「週刊ポスト」(小学館)がお互いの自宅を行き来する二人をキャッチしたことで交際発覚。双方の“毛並み”が合うことから当時は「このまま結婚か」とまで言われていたが、今年4月、櫻井の仕事の事情により、「しばらくは結婚できない可能性が高い」ということから破局したとされている。「33歳の小川アナをこれ以上待たせることはできない」と櫻井が判断し、櫻井から振ったという説もあった。これもまた「嵐だから、仕事で延期」である。

     櫻井は今年8月にミスコングランプリに耀いた経歴を持つ女子大生との密会を「週刊文春」によって報じられたが、二人の年の差が“15歳”であることから一部の嵐ファンは女性の身元を調査するなどネットで暴走、女子大生に対して強烈なバッシングを浴びせるファンも出た。

     結局、櫻井と女子大生は真剣交際手前で疎遠になり、小川アナとスピード復縁が成立したというのだが……。小川アナは先月いっぱいで、『報道ステーション』(テレビ朝日系)を降板し、現在はAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』のメインキャスターを務めている。小川アナ側に結婚を思いとどまる理由はないそうで、彼女は年明けには櫻井と結婚するのではないかと言われているそうだが、松本の「結婚延期」が事実であれば、櫻井も2019年秋以降まで結婚はあり得ないだろう。

    >>2以降に続く

    wezzy 2018.10.11
    https://wezz-y.com/archives/59586


    【松本潤は「結婚延期」、櫻井翔が「復縁」で二宮和也は「妊活」…嵐メンバーの“結婚秒読み”報道はいつまで続くのか】の続きを読む

    このページのトップヘ