ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬なニュースで、ビビッときたものをさくっとまとめてお届けしていきます。是非ご一読お願いします。

    カテゴリ: テレビ

    ブログで収入考えてるなら!

    ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?

    まさかの共演!?あるなら見るけどね。

    NO.7000259 2018/10/14 13:36
    ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?
    ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?
    ベッキーの完全復帰が秒読みの予感だ。

    8日にフジテレビ系の全国ネットで放送された『全人類がリサーチャー!特定せよ!』では生放送単独MCに初挑戦し、放送に先駆けTwitterも再開させた。

    これからのシーズン、テレビ業界は年末年始特番のブッキングや収録が始まる。

    ベッキーはそこにも呼ばれる可能性もありそうだ。

    その先には『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(ともにTBS系)といった、出演休止が続いているレギュラー番組への復帰も見据えているのは確かだろう。

    年末年始の特番で「ウルトラC」として期待されるのが、かつての不倫相手であるゲスの極み乙女。の川谷絵音との共演である。

    「川谷は『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したほか、『恋のツキ』(テレビ東京系)では俳優デビューも果たしており、ミュージシャン以外の活動にも積極的です。さらに本業の音楽においても『BAZOOKA!!!』(BSスカパー!)内で企画バンド、ジェニーハイを結成しプロデュースも務めています。バンドのメンバーは、小藪一豊、野性爆弾のくっきー、新垣隆、中嶋イッキュウと豪華な並びで、川谷本人もリードギターとして参加しています。川谷はこのバンドで『紅白』出場も宣言していますね」(芸能ライター)

    紅白出場はリップサービスだとしても、あの名物番組への出演可能性はあり得る話だろう。

    「『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の特別企画である『笑ってはいけないシリーズ』ですね。ベッキーは昨年末にこの番組に出演し、不倫騒動の禊という形でタイキックを受け批判が殺到しました。さらに同じ放送回では浜田雅功の黒塗りメイクも黒人差別と問題になっています。これらの騒動へのアンサーとして、なんらかの動きがある可能性はあります。再びベッキーが登場し、そこへジェニーハイも絡んでくれば面白そうですね。小籔、くっきーは吉本芸人ですし、新垣も過去同番組へ出演経験があります。さすがにベッキーと川谷の共演はないとしても、なんらかの形でイジられることもあるかもしれません」(同)

    大みそかのサプライズに期待したいところだ。

    (文=平田宏利)
    【日時】2018年10月14日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【ベッキーTwitter再開 年末ガキ使でゲス川谷と共演あるか?】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!

    川田裕美アナのパンチラ事故 TBS「オールスター感謝祭」で


    NO.6987387 2018/10/08 14:10
    川田裕美アナのパンチラ事故 TBS「オールスター感謝祭」で
    川田裕美アナのパンチラ事故 TBS「オールスター感謝祭」で
    TBS「オールスター感謝祭」に出演した川田裕美アナが、スキップを披露するもパンチラ事故発生。

    読売テレビのアナウンサーを経てフリー転身。

    2年で全国ネットのレギュラー番組4本を含むテレビ7本、ラジオ2本のレギュラーを抱える人気アナ。

    パンチラ上等な、体を張ったスキップネタ。

    今後も継続が期待される。
    【日時】2018年10月08日 13:30
    【提供】激裏情報


    【川田裕美アナのパンチラ事故 TBS「オールスター感謝祭」で】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 portal.st-img.jp)


    有吉の言ってることその通り!!だから規制が厳しくなるんだよね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/04(木) 22:08:30.06 ID:CAP_USER9.net

    3日に放送された『かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が“人のマナーの悪さはなくならない”との持論を展開。ネット上で賛否が沸き起こっている。

    この日、番組に寄せられた相談メールは“海に不法投棄されたプラスチックを鳥や魚が誤飲し、プラスチック自体が有害という問題になっているが、問うべきは人のマナーではないか?”というもの。
    これに有吉が、「なんとかなると思うでしょ?マナーとか教えとか教育で。ならねぇじゃん、ひでぇじゃんバカばっかりで!」と叫び、
    川や海にごみを捨てるマナーの悪い人はいなくならないとした。続けて有吉は「バーベキューとかやっててごみ置いてく奴とかさ、川で鉄板洗ってるバカさ。
    あれ注意するとマジキレるね、あいつら!あれなんなのかね、そんなに恥ずかしいのかね」と、ニュース番組を見ていて不快感を覚えたことを話した。

    ネット上でも、“マナーの悪さ”についてたびたび議論となる。「自分の子供がいるのに道端にゴミ捨てる親がいたけど、
    そりゃそういうのを見て育ったらマナー悪くなるわって思った」「マナー強化を訴えたところで破る奴は絶対いるからね。
    規制って結局そういう奴らを抑止するためだから」「ポイ捨てって自分の部屋とか家じゃないからどうでもいいって考え。
    そういう人たちはマナーの概念がない」と、やはりどうしてもマナー違反の人が出てくるため、規制を厳しくしていくしかない、という意見が目立つ。

    別の見方としては、「パリとかに比べたら日本はぜんぜん汚くないよ…ごみは国民性を表わしてる気がする」「マナーの悪さを引き合いに出して儲ける人がいるからな。
    表向きはエコとかロハスとか言ってる温暖化ビジネスみたいなもの」「開き直るんじゃなくてまずは問うのも重要だろう。
    マナーに期待できないから規制しようって話じゃん」などといった声も寄せられている。

    マナーを正すために規制をかけるのも手段の1つだが、過去にはうまく機能しなかったケースもある。
    昨年7月、京都府・鴨川の三条大橋の近くに設置された「ポイ捨て禁止」の看板付近に、多数のごみが捨てられている様子が報道された。
    京都府では2016年頃からごみ問題が深刻化していたため、「鴨川を美しくする会」が日中韓英の4ヵ国語で書いた警告看板を設置。
    しかし、その後も状況は変わらず、清掃した日の翌日には看板の下がごみだらけになるという事態が続いたという。

    厳しい規制がかえって逆効果となる例もある。自分自身がマナー違反になっていないか、身近な人がモラルを欠いた行動をしていないか、一人一人が見直していく必要もあるだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1533501/
    2018.10.04 21:20 リアルライブ


    【「ひでぇじゃんバカばっかりで」有吉、教育ではマナーの悪さは治らないと主張 ネットも共感】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    浜ちゃん問題起こす前に松ちゃんがうまく止めてくれるんだね。優しい。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/04(木) 13:51:19.87 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)と浜田雅功(55)が3日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演。
    松本が番組収録中に浜田が一般人と一触即発となったことを明かした。

    この日の放送では「中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」を検証。
    後輩の今田耕司(52)は半笑いで浜田を見やり、「(浜田が)そういう一般の人を力で押さえつけているのはよく見ました。今だと大問題ですよ。
    こっちがお邪魔してキレられたらもう1個キレ返す。よく見ましたわ。嘘やろこの人って思っていた」と若手時代を回顧した。

    進行役の小藪一豊(45)が「今ではこんなに丸くなりましたけども…」と笑うと、松本が「今でもやってるけどね」と暴露。
    「この間も(収録中に)酔っぱらいのおっさん来た時、こいつ膝蹴りしそうになってたからね。俺、察知したから膝をパッと止めたもん」と話すと、
    浜田も爆笑しながら「(松本は)何で気づいたんやろ。こう膝が行きかけたらパッと『やめとけ!』って(言われた)」と説明していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15397111/
    2018年10月4日 9時3分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    ああエキセントリックボウイ A


    【松本人志が暴露 収録中に相方・浜田と一般人が一触即発「こいつ膝蹴りしそうになってたからね。察知したからパッと止めた」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 comonmet.c.blog.so-net.ne.jp)


    そんなに簡単に復帰は世間的にも許されないでしょ。考えが甘いと思うけど。

    1 メアリー ★ :2018/10/03(水) 19:10:17.90 ID:CAP_USER9.net

    https://myjitsu.jp/archives/63651
    まいじつ
    2018.10.03 10:25

    9月30日、『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)の2時間特番『DASH島~男だらけのリゾラバSP』が放送された。この日は『TOKIO』元メンバーの山口達也を思わせる場面が多く、一部視聴者の間で「山口復帰への伏線では!?」と話題になっている。

    山口といえば周知の通り、今年4月に明るみとなった強制わいせつ事件でグループを脱退。同時にジャニーズ事務所からも契約を解除され、事件以降、一切メディアに出ない状態が続いている。

    しかし今回のSPでは、山口を思わせる場面がたびたび登場。『DASH島』のコーナーでは砂浜で夏を満喫する過去VTRを流していたのだが、そのVTRにわずかに見切れる山口の姿が。

    「過去映像の編集は、山口を切るようにスタッフが賢明に努力した跡が垣間見えていました。そのため、“うっかり”山口が写り込んでしまうとは考えにくい。意図的に山口の姿を“チラ見せ”させたのでしょう。ネット上では山口の“チラ出演”が大いに盛り上がっていましたよ。製作スタッフももちろん反応を見ているはずです」(芸能関係者)

    さらに、ナレーションでは「今年はいろいろあった… だからこそ、夏くらい年甲斐もなく盛り上がりたい!」と山口の事件をイジり、テロップでも「気苦労の絶えない年――」と自虐ネタにしていた。



    お騒がせタレントが山口復帰をアシスト!?

    同番組で山口脱退がイジられるようになったのは、事件の余波も落ち着き始めた夏ごろからのこと。9月16日の放送でも、「(春は)サクランボの種飛ばしが島の恒例行事となっていたが、今年はそれどころじゃなかった」と、山口の事件を思わせるナレーションをしている。

    「確かにここ最近、芸能界では山口にとって不幸中の幸いともいうべき出来事が続いています。先月は元『モーニング娘。』の吉澤ひとみが、飲酒ひき逃げという凶悪事件を起こして逮捕・送検。また『バナナマン』の日村勇紀は、16歳の少女に飲酒をさせた上、肉体関係を持っていた過去が発覚したばかりです。しかし日村に至っては咎めるどころかネタにされているだけなので、業界内では『日村がセーフなら山口も許さざるを得ないのでは?』といった“復帰説”が囁かれています」(同・関係者)

    同様の声はネット上にも多く

    《正直山口が消えてからの『DASH』はつまらないし、復帰してもいいと思う》
    《自虐ネタにするくらいだし許すムードになってね?》
    《やってることは日村と大して変わらないもんな》
    《このままダラダラ続く『DASH』は見たくない》
    などの書き込みが。

    山口脱退以降の視聴率が下落傾向にあることも、テコ入れとしての“復帰説”に一役買う状態となっている。押しも押されぬ人気番組の『DASH』だが、今後の展開はどうなるのだろうか。

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538547636/


    【山口達也『鉄腕DASH』で“チラ見せ”は「復帰」の予告か?】の続きを読む

    このページのトップヘ