ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬なニュースで、ビビッときたものをさくっとまとめてお届けしていきます。是非ご一読お願いします。

    カテゴリ: アイドル

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 pbs.twimg.com)


    セクシーすぎる!

    1 shake it off ★ :2018/10/13(土) 17:26:36.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.mynavi.jp)


     AKB48の柏木由紀がランジェリーブランド・ラヴィジュールとスペシャルコラボしたランジェリーを発表した。「カワイイけれど大人っぽい」を目指したというランジェリーを、柏木自身が着用してアピールしている。

     15周年を迎えたラヴィジュールのプロジェクト「Upgrade」(アップグレード)2018年のアンバサダーを務めている柏木。そんな彼女とラヴィジュールがコラボしたランジェリーが「スウィートブラックグラマーアップ」だ。

     バストをなぞるように配されたブラックレースのスカラップ、ツヤのある配色サテンで切り替えたワイヤー部分のアクセントが、少しビターな“大人かわいさ”を演出。
    ボトムのフロントは両脇に華奢なサテンリボンを配し、中心からウエストにかけてV字を描くマカロニゴムが腰元をセクシーに彩っている。

     柏木は、今回のランジェリーでこだわったポイントについて「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」とコメントし、「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン」とアピール。
    「ブラってフロントはかわいいけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです」と、熱を持って語っている。

     柏木由紀のコラボランジェリーは公式オンラインストア、全国直営店にて発売中。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00059609-crankinn-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【 柏木由紀「カワイイけれど大人っぽい」を体現するランジェリー姿を披露】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 c1.staticflickr.com)


    アイドルとしては失格ですけど、好きでもない人の手を握るって確かに嫌かも。

    1 47の素敵な :2018/10/10(水) 13:52:45.16 ID:1mauRKvT01010.net

    元『AKB48』の島崎遥香に、ついに引退説が持ち上がった。
    島崎は2016年にAKBを卒業。“脱アイドル”のつもりか、女優1本で行くことを明言していたが、とにかく島崎のファン嫌いはネット中心に批判の嵐だった。

    「劇場に足を運び、握手権の入っているCDを大量購入してくれるファン。
    自分の生活な糧なのに、そんなファンを『キモオタ』と呼び、迷惑な限りだと言い放ってきたのが島崎。
    そんなファンとの肝心な接点である握手会は、理由をつけて欠席するのが当たり前。
    『なんであんなネチャネチャのキモい手を握らなきゃならないの。ヤダ!』とはっきり言ったほど。
    “塩対応”なんて言葉、ジョークにもなりません。完全にアイドル失格です」(AKBライター)

    選抜総選挙では2014年の7位、15年の9位、16年の8位と、「次こそトップ5入りは確実」と言われながらサヨナラ。
    辞める直前には「明日にでもいなくなっていい」とまで言ったのだから、根っからAKBが嫌いだったのだろう。

    「本人から出たということになっていますが、みんなから嫌われて辞めざるを得なかったといいます。
    彼女はAKBの9期生としてグループ入り。『9期生はみんな仲がいい』などと言って、テレビで私生活も映したこともある。
    でも、そのメンバーも彼女のファンを無視した行動について行けずシカト。
    局、誰も友だちがおらず、みんなに『出ていけ』と言われて辞めるハメになった。
    だからAKBグループでは彼女を“惜しむ話”は全く出てきません」(同・ライター)


    「“塩対応”なんてのは、要は仕事に責任感がなく、ファンを金集めの道具としか思っていない証拠。
    結局は態度が悪いから金づるも遠のいたってことです」(芸能プロ関係者)

    ところが驚いたことに来る10月12日、島崎はファンと一緒に行く『ぱるると行く!九周年九州旅行ツアー!』なる2泊3日の企画を開催。
    ファンと親睦を深めるというのだから大笑いだ。

    「完全に尻に火がついた感じ。年内ドラマは日曜10時過ぎの日本テレビドラマ『今日から俺は!!』にゲストで出る程度。
    単にワガママというより、何にでも文句を言うのが彼女。干されるというより、みんなに敬遠される感じでしょう。
    ファンツアーなんて落ち目の元『モーニング娘。』の連中がよくやっていた手口で、完全に引退前の荒稼ぎでしょうね」(前出のAKBライター)

    ファンをバカにした態度で生き残るのは、さすがに厳しいのかもしれない。

    https://myjitsu.jp/archives/63939


    【島崎遥香「あんなネチャネチャのキモオタの手を握るのはヤダ!」ついに芸能界引退説】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    何の問題も起こさなければずっとアイドルでいられるでしょ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/08(月) 19:51:45.96 ID:CAP_USER9.net

    「AKB48」の柏木由紀(27)が8日、アンバサダーを務める下着ブランド「ラヴィジュール」の大阪2店舗をサプライズ訪問した。
    レジ打ちなどの接客に挑戦。自身がデザインを手掛けたランジェリーを、
    「セクシーさもあり、AKBという部分を生かしてリボンとかアイドル衣装のカワイイ要素も入れ込んだ。約半年かけて入念に作りました」とアピールした。

    今回の仕事に限らず、ソロとして初のアジアツアー、NHK大河ドラマ「西郷どん」出演など活躍の幅を広げている。
    「ゆくゆくはAKBにもつながるような形にしたい」と、あくまでベースはグループであることを強調した。
    AKB最年長だが、「できる限りアイドルを続けたい」と宣言。
    「ステージで歌って踊ることが大好きなので、限界を決めずに頑張ります。みんなを引っ張っていければ」と意気込んでいた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15416345/
    2018年10月8日 19時25分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【柏木由紀「できる限りアイドル続けたい」 コラボの下着ブランド店でレジ打ち挑戦】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    大きなグループは卒業して入れ替わりが多くて中身がどんどん変わってる。それよりも新しいユニット作ったほうがいいんじゃないかと思う。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/10/07(日) 18:04:57.69 ID:CAP_USER9.net

    人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生メンバー、能條愛未(23)が5日、
    公式サイトやブログなどで、12月15日に東京ビッグサイトで行われる個別握手会をもって、グループから卒業することを発表した。

    能條は卒業を発表し、「この決断をしたのは一年半前の全国ツアー中の時です。
    自分なかの直感みたいなもので、次へ進もうという気持ちがふと湧いてきました」と説明。

    「目標や将来のビジョンが明確になったから」として、「卒業してからも芸能界には残ります」と明言した。

    「能條は今年4月、インターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で、
    俳優の戸谷公人との“お泊まりデート”を報じられたが、ほとんど話題にならなかった。
    乃木坂のメンバーでいることで恋愛が制限されるのが耐えきれなかったのでは」(レコード会社関係者)

    乃木坂といえば、先月、白石麻衣(26)と並ぶエースの西野七瀬(24)が年内でのグループ卒業を発表。
    また、若月佑美(24)が11月いっぱいでグループを卒業することを発表している。

    卒業発表した3人はいずれも1期生だが、卒業発表が相次ぐ背景とは?

    「運営サイドは“世代交代”を急速に推し進めあからさまに2期生・3期生推し。
    下の世代は1期生と仲が良くないので、1期生からしたら現状にムカついてしょうがない。
    にもかかわらず、プライベートでいろいろと制限されるのでやってられないのでしょう」(芸能記者)

    このままだと、今後も1期生の卒業が相次ぎそうだ。
    https://news.nifty.com/article/entame/jitsuwa/12151-100616/


    【 乃木坂46のメンバーたちが続々と卒業を発表する理由】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 www.asagei.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/10/05(金) 23:55:39.14 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・乃木坂46の22枚目シングル(タイトル未定、11月14日発売)の選抜メンバーが、
    9月30日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」で発表され、センターをグループからの卒業を控える西野七瀬(24)が務めることが発表された。

    西野は9月20日付のブログで、年内の活動をもって乃木坂46の活動を終了し、来年に卒業コンサートが行われることを発表。

    メンバーには選抜発表の収録が行われた日に直接卒業を報告し、
    「22枚目シングルが、私が参加する最後のシングルになります。残り3ヶ月半くらいなんですけど、よろしくお願いします」とあいさつ。

    その報告を聞いて涙を浮かべるメンバーの姿も映し出された。

    メンバーへの報告を終えた西野は、「グループの中では年上のほうになってきて、いろいろな経験ができたので、
    やり残したみたいなことももうなくて。新しいことをやるには、グループから離れるのが一番だなと思ったので」と卒業を決めた理由を説明した。

    「卒業を報告したブログでは1年ほど前から運営サイドと話し合いを重ねてきたことを明かした西野。
    しかし、関係者の間ではおそらく、昨年秋のあのスキャンダルで立ち直れないほどのダメージを受けたため
    卒業を決意したのでは、と言われています」(芸能記者)

    そのスキャンダルとは、本来ならばクビになっていても仕方ないようなスキャンダルだったという。

    「なんとネット上に西野の“*画像”が流出。ほくろの位置を検証したところ、ほぼ本人と確定されました。
    西野といえば、一部で2年ほど前にコワモテ風のテレビ関係者の交際が報じられましたが、破局した彼の“リベンジポルノ”と見る声もあがっています」(同前)
    https://wjn.jp/article/detail/4914651/

    (出典 wjn.jp)


    【芸能】 西野七瀬が乃木坂46年内卒業を発表、絶対的エース
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537441814/

    【乃木坂46】西野七瀬、卒業を発表 女優の道へ「グループを離れて1人でやってみたい」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537483166/


    【【乃木坂46】 西野七瀬に卒業を決断させた昨年秋のとんでもないスキャンダル・・・芸能記者 「本来ならばクビになっていても仕方ない」】の続きを読む

    このページのトップヘ