ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬なニュースで、ビビッときたものをさくっとまとめてお届けしていきます。是非ご一読お願いします。

    カテゴリ: 芸能

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 hiroi24.com)


    広末がPTA役員してたら、一緒に役員して仲良くなりたい!

    1 ひかり ★ :2018/10/17(水) 17:09:10.32 ID:CAP_USER9.net

     手作りの工作、パンやおだんご、教室にパネルを持ち込んで作ったお化け屋敷……。

     10月初旬の週末、文化祭の日を迎えた都内の有名私立小学校は、生徒たちに加えて多くの保護者たちでごった返していた。

    「あの小学校は子どもたちの個性を伸ばすための独特な取り組みで知られています。文化祭は子どもたちだけでなく、保護者や地元の人も協力して、
    ブースを作ったり出店したりするので、地元の名物イベントにもなっているんです」(近隣住民)

     その校風から、多くの芸能人たちも子どもを通わせていることで知られる同校。この日の文化祭にも、豊田エリーや堤真一の姿が。

    大きなゼッケンをつけた広末涼子

    「豊田さんは参加したママさんたちに“こんにちは~!”ってフレンドリーに挨拶していました。堤さんは娘さんとおしゃべりしていましたが、
    暑さと人の多さに少し疲れぎみでしたね(笑)」(参加した保護者)

     そんな中、ひときわ目立っていたのが7歳になる次男を通わせている広末涼子だった。

    「広末さんは、ほかの芸能人の方やママさんたちと違って大きなゼッケンをつけていました。あの小学校には公立中学校でいうPTAみたいな係があって、
    各クラスから5人の保護者が選ばれるんです。

     広末さんはその1人で、この日は役員として文化祭に参加していたようです。自分の子どもだけでなく、全体に気を配らなければならないんですが、
    常に笑顔で子どもたちの様子を見守っていましたよ」(同・参加した保護者)

     10月12日にスタートしたドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)では、小学生の息子を女手ひとつで育てながら、動物看護師として働く
    シングルマザーを演じている彼女。連ドラ撮影もこなしつつ、学校では役員として、文化祭の運営にも携わっていたということになる。

    「広末さんはいつも家族ファースト。できるだけ一緒にいる時間を作って、家では役を引きずらないように台本もいっさい開かないそうです」(芸能プロ関係者)

     年に数回ある学校行事にも積極的に参加しているようだが、その理由を過去の雑誌のインタビューでこう語っていた。

    《こういう交流を父母として続けていくうちにお母さん、子どもたちの個性、環境も見えてきて、自分の子どもだけを育てているのではなく、
    みんなで成長している感覚に》

     そんな彼女の傍らには、心強い味方の姿も。

    「文化祭には旦那さんのキャンドル・ジュンさんもいらしてました。夫婦でひとつひとつのブースを回っては、子どもたちの作品を“これ、すごいね!”って
    ほめてあげていましたね。彼女が育児と仕事を両立できるのは、ジュンさんの存在も大きいと思いますよ」(別の参加した保護者)

     こんなお母さんになれたらなぁ~。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00013556-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【広末涼子が息子の運動会で「ほかの芸能人父母とは違う」“PTA役員”姿を披露】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    芸能界で干されるって飯食えなくなるから仕事なくすのと一緒ですね。発言には注意しないと今後の人生が狂っちゃいますね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/17(水) 19:22:07.49 ID:CAP_USER9.net

    ■「松本人志に干された」と報道


     中田敦彦(36)と福田萌(33)の夫妻が相変わらず炎上している。もはや太陽が燃えているのと変わらない。極めて日常的な光景だ。

     ***

     今回は週刊女性(10月23日号)の記事「中田敦彦がレギュラーを次々と降板、ウラにある“干され疑惑”を本人に直撃!」(電子版10月10日)が発端となった。この記事の核は冒頭。まずは引用させていただこう。

    《「今年3月に『ビビット』(TBS系)、9月には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)と、次々と番組から卒業。これは、あの事件で干されたんじゃないかというウワサで持ち切りですよ」(スポーツ紙記者)》

     そして記事中の「あの事件」とは、脳科学者の茂木健一郎氏(55)と松本人志氏(55)の“バトル”を指す。

     茂木氏は17年2月から、Twitterを中心に日本のお笑い界を批判。これを「ワイドナショー」(フジテレビ系列:毎週日曜10時~11時15分)が3月19日に取り上げ、コメンテーターを務める松本が「ムカっとも全然こなかった」と一蹴する。

     これに茂木氏がTwitterで返答したことなどから、翌週の「ワイドナショー」にゲスト出演。松本と“和解”を果たすのだが、これに中田が噛みつく。4月15日、自身の公式ブログに「オリラジ中田、茂木健一郎の『お笑いオワコン論』支持!」の記事を掲載した。

    《メジャーな先輩方が全員反対派だったので、がっかりしてしまいました。一連の騒動の中での茂木健一郎さんの発言「日本のお笑いは空気を読み過ぎなんじゃないか。大御所が面白いと言うか面白くないと言うかで価値が決まる」はすごくいい発言だなと思って、私はしばらく様子を見ていたのです。(編集部註:改行略)茂木さん負けるな! と思っていたところ、大御所の番組に出演して大御所に面白くないと言われ公開処刑をされてしまいました》

     この「大御所」が松本、「大御所の番組」が「ワイドナショー」を指すとされた。世論は色めき立つが、5月28日には中田がラジオ番組「らじらー! サンデー」(NHK第1)で吉本興業の幹部などから謝罪を要求されていると“暴露”。さらに話題となった。

     以上のような経緯から、週刊女性は「ビビット」と「ヒルナンデス!」の降板を、“松本の逆鱗に触れたため”と指摘したわけだ。だが、記事では最後、本人が取材に対応し、「干された」ことは否定している。

     そして民放キー局の内部からも「干されてはいない」と困惑の声が漏れているという。番組制作の関係者は「中田敦彦さんの公式サイトを見てください」と言う。

     指示に従うとトップページには「REGULAR」として、以下の7番組が列挙されている。そのまま引用しよう。

    【1】「火曜サプライズ」(日本テレビ系列:毎週火曜・午後7時~午後7時56分)

    【2】「私の働き方~乃木坂46のダブルワーク体験! ~」(フジテレビ系列:毎週火曜・午後11時半~午後11時40分)

    【3】「オールナイトニッポンpremium」(ニッポン放送:毎週水曜・午後6時~午後8時半)

    【4】「爆報!  THE フライデー」(TBS系列:毎週金曜・午後7時~午後8時)

    【5】「PS純金」(中京テレビ:毎週金曜・午後7時~午後7時56分)

    【6】「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京系列:毎週土曜・午前10時~午前10時半)

    【7】「らじらー! サンデー」(NHKラジオ第1放送:毎週日曜・午後8時5分~午後11時)

    >>2以降に続きます

    10/17(水) 13:15配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00550319-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【「福田萌」が夫「オリラジ中田」を擁護で大炎上“干され疑惑”の真相を関係者が語る】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 colorful-instagram.com)


    鳥居みゆきってもともと可愛いでしょ。

    1 湛然 ★ :2018/10/15(月) 06:23:43.77 ID:CAP_USER9.net

    10/14(日) 16:46 ねとらぼ
    「魔性の女?」「可愛いすぎる」 鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない

     お笑い芸人の鳥居みゆきさんが10月12日、制服を着てタバコを吸っている姿をInstagramで公開。ファンからは、不良っぽい雰囲気にときめく声が寄せられています。鳥居節がさく裂してる。

     チェックのスカートと白いブラウスにリボンをつけた制服姿でタバコ片手に不敵な笑みを浮かべ、初老の男性に扮(ふん)したお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんと寄り添っている鳥居さん。これはバラエティー番組「東北魂TV」(BSフジ)のコントで着用した衣装のようです。黒髪ボブという清楚(せいそ)な印象の髪形でありながら、目を細めて紫煙をくゆらすというギャップのあるシチュエーションになんともいえない魅力が漂っています。

     37歳にして違和感なく制服を着こなしている鳥居さん。コントやライブなどの中でさまざまな姿に変身することが多く、猫耳とシッポをつけたキュートな猫又やメイド姿、「もののけ姫」のサンになってファンをときめかせたこともありました。どれもめっちゃ似合ってた。

     鳥居さんのキュートな制服姿にファンからは「制服似合うと*ごすぎる」「可愛いすぎるよ」と称賛する声や、「魔性の女?」と妖艶な視線にまどわされそうになる声とともに、「ヤンキー高校生」「高校生がタバコ吸ってますよぉ」とよく訓練されたコメントも寄せられています。


    #東北魂 #トミー[toriimiyukitorii]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000022-it_nlab-ent


    【鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない「魔性の女?」「可愛いすぎる」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 img.cinematoday.jp)


    おめでたいですね。家族で幸せなってください。

    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 20:11:56.02 ID:CAP_USER9.net

     昨年12月に結婚し、今年5月に妊娠を発表した人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)夫妻に第1子となる男児が誕生した。
    16日に2人は連名でジャニーズ事務所を通じて発表し「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と
    喜びのコメントを寄せた。

     2人は書面を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告。
    「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びを記し「私達の元に産まれてきてくれた奇跡に
    感謝するとともに、支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

     続けて「父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って
    いただけますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

     2人は昨年12月23日に結婚。今年5月19日に連名で宮崎の第1子妊娠を正式に発表。「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来て
    くれることを願う日々です」とコメントを寄せていた。

     V6では、2007年に井ノ原快彦(42)と女優の瀬戸朝香(41)が結婚し、1男1女をもうけ、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した
    森田剛(39)、女優・白石美帆(40)との間に今年5月に、第1子となる男児が誕生したことを発表した長野博(46)に続く、グループ4人目のパパとなる。

    ■以下、FAXコメント全文

    報道関係者の皆様

    皆様にご報告がございます。
    先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。
    母子ともに健康です。
    産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、
    人生が始まる尊さを感じました。
    私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、
    支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
    父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、
    一生懸命大切に育てていきたいと思います。
    温かく見守っていただけますと幸いです。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2018年10月16日
    岡田准一
    宮崎あおい

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000350-oric-ent


    【岡田准一&宮崎あおい夫妻に第1子男児誕生!「人生が始まる尊さ感じた」「奇跡に感謝」】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 tsuru.top)


    なんだかんだ中のいい夫婦ですね!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/10/16(火) 21:12:32.06 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.16 15:12
     タレントの小川菜摘が10月16日、夫・浜田雅功との“顔はめショット”を公開。その際に披露されることとなった彼らのお茶目な姿と、円満そうな夫婦仲に、ネット上のファンからは称賛と羨望の声が相次いでいる。

     これは同日、小川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「なんだこれ(笑)いつどこで顔はめたのか全然覚えてない。 その時の勢いで入れてみたパターン(笑)恥ずっ」と紹介しつつ、自身と浜田が仲良く“顔はめ”にチャレンジしている姿を収めたプライベートショットを公開。

     2人とも“ナイスバディ”に描かれたパネル絵から、ちょこんと顔だけ出すというそのお茶目な姿に、ネット上のファンからは「最高ーーー!!!(ハート)」「これが一緒にできるご夫婦 素敵です。」
    「お似合いですやん」「LOVELOVEだね(ハート)」「最高ですね(ハート)仲良し素敵な夫婦ですね~」と、実に仲の良い彼らの夫婦関係を称えつつ、羨む声が多数寄せられることとなった。

     同夫妻といえば、先月下旬にも、小川の舞台を浜田が鑑賞したことが報告されるなど、その夫婦関係はまさに円満そのものといったところ。これからも末永く幸せに、素敵に歳を重ねて頂きたいところだ。

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://abematimes.com/posts/5032948


    【小川菜摘、夫・浜田雅功とのお茶目な夫婦ショットに「最高」「素敵」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ