ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬な芸能ニュースを中心に、スポーツや社会ネタ等お役立ちになりしうなネタをお届けしていきます。暇つぶしにでも立ち寄ってご覧いただければと思います。

    カテゴリ: 芸能


    世良マリカ(16)最年少でミスワールド2019日本代表に!


    世良マリカさん、最年少グランプリ!「日本を背負う覚悟で」 世良マリカさん、最年少グランプリ!「日本を背負う覚悟で」
    …選考会の最終審査が27日、東京都内で行われ、神奈川県出身の高校2年生、世良マリカさん(16)が最年少でグランプリに輝いた。「日本を背負う覚悟で、ここか…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


    最終選考30人の中から見事最年少の世良マリカ(16)高校生がグランプリを獲得しました。
    最終選考の中にはテレビにも出てるような人もいる中でのグランプリは凄いですね!
    しかも最年少!!
    ミスワールド2019での世界での活躍楽しみですね。

    そこで、Twitter上の声をまとめてみました。

    【世良マリカ(16)最年少でミスワールド2019日本代表に!】の続きを読む


    台風家族のDVD化はあるのか?


    台風家族が期間限定で公開されることが決まりました!
    公開日は9月6日(金)~9月26日(木)までの3週間限定です!
    楽しみにしていた方には朗報ですね!
    しかし、この期間内に行けない人も少なからずいるはずです。
    そうなった場合、DVD&Blu-ray化されるのか気になるところですね!
    ということで今回は、DVD&Blu-ray化されるのか、Twitter上の声をまとめてみました。

    【台風家族のDVD化はあるのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ