ビビッとサクッと速報

ビビッとサクッと速報は、何かと話題な旬な芸能ニュースを中心に、スポーツや社会ネタも交えてまとめてお届けしていきます。暇つぶしにでも立ち寄ってご覧いただければと思います。

    2018年09月

    ブログで収入考えてるなら!

    ガツンと怒られた時に効く…恐怖心やストレスを和らげる術


    ガツンと怒ったあとのスッキリする方法も知りたい。ガツンと怒られる人はそれなりに怒られる要因があってのことだと思うし。

    【ガツンと怒られた時に効く…恐怖心やストレスを和らげる術】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!

    16歳で高校を中退…最近「衝撃の過去」が明らかになった女性芸能人たち



    【16歳で高校を中退…最近「衝撃の過去」が明らかになった女性芸能人たち】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 entertainment-news7.com)


    声上げるのも上田のツッコみでしょ。仕切りもツッコみもタイミングいいし、キレもいいしね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/29(土) 16:55:22.41 ID:CAP_USER9.net

    24日放送された『深イイXしゃべくり007謎解き本人気イケメン東大生SP』(日本テレビ系)にいとうあさこと大久保佳代子が登場。いとうが夢の中で斎藤工や北村一輝にベロチューされた話や、
    大久保が「ここ最近はごぶさたーん」というボケに、くりぃむしちゅー上田晋也が「ここ居酒屋じゃねーんだから!」とブチきれていた。
    明石家さんまの後継者とも目される仕切り上手・上田もホトホトあきれ果て、果ては怒ってしまうようなタレントは過去にもいたようで…。

    「2015年6月放送の『深イイ話×しゃべくり007女性の憧れ合体SP』(同)で、藤田ニコルが高校のクラスメートをスタジオに呼び、上田らを無視して前髪を直し始めるなど暴走。
    上田は『お前らアメリカより自由か!』とキレていました。さらには、藤田らの間で流行っているという遊びがプロレスであることが発覚。
    ネプチューン原田泰造とくりぃむ有田哲平を相手にプロレスごっこをし始めると、
    さすがの上田も対応しきれなかったのか『オンエアすんなよ、もう今日!』と激高していました」(同)

    そんな藤田も20歳になり、見た目から性格まで激変。かつてのような“惨劇”はおそらくないだろう。
    続いて上田が“キレた”のは、あのカメレオン俳優。

    「今年5月、俳優の滝藤賢一が『しゃべくり』に初登場。今ではドラマ・映画に引っ張りだこの彼ですが、32歳まで親に仕送りしてもらっていたことや、
    元舞台女優の妻に一目ぼれした理由が、『いいカラダしてんな』というものだったなど、硬派なイメージが崩れる衝撃エピソードが連続。
    さすがの上田も『俳優さんに初めて言いますけど、このクズ!』と言い放っていました」(同)

    また、2014 年8月、能年玲奈、現在の“のん”が『しゃべくり』に出たときも、喋り出すまで時間がかかっていることから、
    「竜王戦やってるんじゃないんだから」とツッコミ。さらに、あまりの小声に「ここ図書館じゃないから、もうちょっと声張ってくれ!」と叱っていた。

    もちろん、このように上田が声を荒げるのはレアケース。今後、どんな猛者が彼を怒らせてくれるのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1529777/
    2018.09.29 12:00 リアルライブ


    【さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    仲がいいのにわざわざ誕生日前にお祝いする?予定が合わなかったのかな?仲がいいのであれば何も気にすることはないですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/29(土) 15:06:21.34 ID:CAP_USER9.net

    フカキョンこと女優の深田恭子が、元女子レスリング金メダリスト・吉田沙保里の誕生日をお祝いしたことを自身のインスタグラムで報告。
    仲睦まじい2ショットに「可愛い」「2人ともイケてる!」という拍手が起こるなか、「なんか違う」などのツッコミも入っているようだ。

    「吉田は芸能人との交流が多く、とりわけ同じ年の深キョンと仲がいいことは有名ですが、添えられたインスタの文面によれば、昨年は吉田の誕生日を完全にスルーしてしまったとのこと。
    それなのに吉田は11月2日の深田の誕生日を祝ってくれたのだそうです。そのことを深キョンがずっと気にしていて、今年は“すこし早め”に吉田の誕生祝いをしたようです。
    でも、その一連のエピソードに対して、少々意地悪な疑問の声が上がりました」(女性誌ライター)

    ネット上には「無理やり祝ってもらってる感じで虚しくないのかな」「吉田さんみたいなミーハーな友達はちょっと重たい」
    「10日前にお祝いって、なんか早めに片付けとこうって感じ?」という意見が躍り、また「何歳まで2人で誕生会するのかな」と、あらぬ心配をする声まで。

    「恩師の栄和人氏が至学館大レスリング部の監督を解任され、吉田も同大の副学長を辞任するなど、女子レスリング界はドタバタ続き。
    そんな最中に親友の深キョンが開いてくれた誕生祝いがよほどうれしかったようで、写真の吉田は明るくてとても柔和な表情です。
    だからでしょうか、深田との2ショットで公開処刑されるどころか、『吉田も綺麗になった』『姉妹みたい』と吉田のビジュアルを称賛する声が多くあがりました」(エンタメ誌記者)

    2人とも今年35歳。そろそろナイスガイとの並び写真にも期待したいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1529702/
    2018.09.29 10:15 アサジョ


    【「なんか重い」深田恭子、親友・吉田沙保里の誕生日を祝うも漂う違和感】の続きを読む

    ブログで収入考えてるなら!


    (出典 img.cinematoday.jp)


    お受験は親も頑張らないとね。面接で高評価は大きいんじゃないですか。意外ですけどね(笑)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/29(土) 15:03:46.70 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。
    妻の木下優樹菜が、娘のお受験の両親面接で、高評価だったことを明かした。

    MCの月亭八光が「この数年、吉本の芸人が楽屋に集まってもお受験の話をしていますよね。世代が幼稚園とか小学校に入ったりとか」と吉本のお受験事情を語った。
    2児の父である原西孝幸は「うちも私立に行っていますが、名門とかじゃないんですけど。
    でも知らないこと多いじゃないですか」と受験を振り返った。「『うちの嫁』じゃなくて『家内』と言った方がいいとか。知らないことが多かった」と語った。

    また藤本も「うちも名門じゃないけど私立。見学会に足運んで雰囲気見て。行ってきましたよ、両親面接も」と木下と2人で挑んだ。
    するとMCの今田耕司が「優樹菜ちゃん大丈夫なん?下町のヤンキーやん」と心配。
    だが藤本は「めっちゃ褒められていました」と胸を張った。

    藤本は「(人前に出る)こういう仕事してるから大丈夫かな」と思っていたところ、緊張のあまり質問に対し「えっ、あっ、まあ…」と上手く答えられなかったと苦笑い。
    ところが木下は「めっちゃ褒められた。自分の経験を元に、質問に答える」と堂々と面接に挑み、評価を得たという。

    藤本への質問は「父親の役割は何だと思いますか」だったといい、「いまはいろんなパターンがあって、たとえば『後輩に教えていることは何ですか』と聞かれたら、
    後輩への教えから子育てにつなげていく」と解説していた。

    藤本と木下は2010年に結婚、翌年8月6日に長女・莉々菜ちゃん、15年11月3日、次女・茉叶菜ちゃんが誕生した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15374731/
    2018年9月29日 13時58分 デイリースポーツ


    【ユッキーナ、お受験の両親面接で高評価だった!フジモンがテレビで明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ